| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カナブン♪ブン♪

以前にもテントウムシと遊んでいたことがありましたが、
今日は新しい訪問者、カナブン君です。
カナブン


【モナさん、じわじわと本能に目覚める!?】
狩り1
ちょいちょい

狩り2
じーーー

狩り3
ちょいちょい

狩り4
じーーー

狩り5
じーーー

狩り6
かぷっ

狩り7
きゃははっ

狩り8
ひょいjumee☆paw7

狩り9
じーーー

狩り10
ジャーンプっ

狩り11
ちょろいもんね


読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナとれんにポチjumee☆paw7っと頂けると嬉しいです。

| 遊び | 17:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アタシのもの!

モナが機嫌良くおもちゃで遊んでいると、
らんららん♪

そこへ・・・
らららん♪

♪タータータータラ タータラタータ♪(ダースベイダーの曲で)
れん登場。
ですが、モナ姉さん、負けてません。
取らないで!!

自分より大きくなったれんを一喝で追い返します。
わかればいいのよ
姉さん、強い・・・

ちなみに、モナは3.0kg
れんは3.7kg

れんはこんなに成長したのに、未だお腹の調子に波があり、
あれから(4月)ず~っと薬を飲んでます。
いったいいつになったら止められるのやら・・・がっくり


ε=(ノ・∀・)ノ ε=(ノ・∀・)ノ ε=(ノ・∀・)ノ ε=(ノ・∀・)ノ

読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナとれんにポチjumee☆paw7っと頂けると嬉しいです。

| 遊び | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レスリング~Let's Fight!

昨日の猫袋に入れた写真が撮れました。
猫袋に入りました
“これに入ると薬を飲まされる”ことは学習しているはずですが、
さほど嫌がることなく入ってくれますjumee☆faceA103
入れるとあまり動かなくなり、投薬もしやすくなりました。



話は変わりまして・・・
今日、れんが初めてモナに毛繕い(?)をしていました。
仲良し(^- ^)
とうとう心を許しあえてのね
微笑ましく思っているのもつかの間、
突然れんのスイッチが入ってしまったようで、
レスリングと化してしまいました。
ひっ

うっ

うぐぐ
むごい・・・

ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ

読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナとれんに「がんば!」のポチッをお願いしますjumee☆paw7

| 遊び | 22:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にやら真剣勝負

我が家のミニ怪獣(娘)とモナが遊ぶところを
微笑ましく眺めていたjumee☆faceA4
遊んでくれるの?

2人(?)とも「遊びたい」という意見は一致したようで、
じゃあー

かくれんぼをしたり、
ココ!ココ!

ぬいぐるみを取り合ったりして仲良く遊んでいたが、
これ捕ってね

だんだんムキになってしまい・・・
あ・・・

ちっとも触れないモナは、
あれ?

イラっときて威嚇。
ウーーー!!
(ねぇねぇ、少しは触らせてあげようよ~)
あ゛~

お互い子供だから、すぐ本気になっちゃうんだよねー。
困ったもんだ・・・
イラッ!!



ブログ・ランキングに参加してます
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
ぽちっと応援をお願いしますjumee☆paw7

| 遊び | 11:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モナにとっての観賞魚

近頃、モナさんは暇さえあれば(いつも暇だけど)
魚の観賞をしている
じとー

観賞にしては体勢が変だと思ったが、
なんだ、そういうことか。
触りたい!

魚ならなんでもいいという訳ではないらしく、
熱帯魚はスルー。
じろー

“どじょう”にだけ反応している
「色だって形だって、熱帯魚のほうが目に付きそうなんだけどなぁ」
も一度!

お目当てのどじょうが出てくるまで、ひたすら見続ける。
なんで捕れないの

なかなか出てこないとそのうち、こっくり、こっくり・・・
んごごご・・・
こんな調子で、いつも2、3時間やってます。


再びブログ・ランキングに参加しました
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング 
モナへポチポチ click っとよろしくお願いします

| 遊び | 23:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

