| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷち・メタボ

ん?
ん?

うむ?
んん?

むむむっ!
ぽってり
れん君、やっぱりメタボ気味のような・・・

なにそれ~!?

皆さんのニャンコ(のお腹)はどんな感じですかぁ~?


(=^・・^=) (=^・・^=) (=^・・^=) (=^・・^=) (=^・・^=)


読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナとれんにポチjumee☆paw7っと頂けると嬉しいです。

| 発見 | 21:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウゴケナイ

遊んでるうちに、隙間にスッポリ挟まってしまったモナ。
一瞬バタついていたが、
はまった・・・

その隙間は案外悪くなかったようで、
いいかも

しばらく固まる。
(放心状態?!)
じーーーーー

その後も、ハマったまま居眠りしていた。
眠くなってきた
「ウルトラマン・ポーズ!」

| 発見 | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

瞬膜出てますよぉ

猫じゃらしで遊んでいるうちに、目がとろ~ん
うとうと・・・
こくっ

まだ遊びたくて、必死で付き合ってくれるけど、
ぽわーん
目がイッちゃってる・・・ jumee
「ちょ、ちょっと・・・コワイんだけど」

ムリしないで寝てくらさい。
ZZZ

(予約投稿で失礼しました~)

| 発見 | 19:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

激しいバトルの末、ぽろっ

娘と遊ぶと、ちょいと乱暴にされるけれど、
モナも嫌じゃないのか、ひるまずファイト
(娘 vs モナ)
なにすんのよ

でたー! お約束の、
しゃー

猫パンチ びっくり
ねこパンチ!

かっこええ~
きまった

おやっ、決着ついてないの? ならばー!
ファイティング・ポーズ

「カミカミ・・・かわいらしゅうすぎますがな」
相手も戦意消失ですな
かゆかゆ

「あれ? (パペットに)また血がついてるよぉ」
またしても、歯抜け?
グラグラになってたの、あったもんねぇ
「見っけた」
抜けた臼歯

立て続けだねぇ。
おとといはササミの丸かぶりで右下、今日はパペットで右上かー。
(ササミの時は驚いたよ~、ササミが血だらけなんだもん。
抜けた直後にまた抜けると思わないから、マジで歯槽膿漏かと思った

| 発見 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事4本に戻れたよ

いやはや、心配していた乳歯(犬歯)が無事抜けました
(階段に落ちてたけど、歩いてる途中で抜けたんかいな?)
左の犬歯

確かに抜けてるね。OK!OK!
抜けた所

もう普通のネコっす!
(ただし、犬歯の数が)
普通になったぞ

モナ「変猫扱いしないでね」

| 発見 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

