| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虫の居所が悪い?

いまだに夜はケージの中のれん。
(出すと「シャー」とケンカして寝られません)
寝る前のれん

れんをケージに入れると、モナが急に強気になります。
べろべろ・・・

出られないのを知って、ワザと近くで威嚇します。
ほれほれ~

時にはこんなことも・・・
(ペシペシしています)
えいえい!

気が済んだのかジーっとしていると、
垂れている手にれんがじゃれつき・・・
すっきり

また威嚇
またやったわね!

仲いい時もあるんですけどね・・・
まったく・・・


れんのお腹のほうは、薬が終了して1週間経ちましたが、
ほぼ良い感じです。
(完全なコロコロになったり、最後だけ少しやわらかくなったりしています)


【にゃんこの体重】
れん 3.4kg
モナ 3.2kg
(あれ?モナまで太ったぞ)



読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナとれんにポチjumee☆paw7っと頂けると嬉しいです。

| いたずら | 00:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お風呂にチャポン・・・

お風呂場でドタンと音がしたので行ってみると
れんがお風呂に落ちていました。
(自力で這い上がってきました。)
実はボク

普段はお風呂のフタを閉めているのですが、
その時はお風呂の栓をはずすために(お湯を流すために)
たまたまフタを開けていたのです。
落っこちちゃいました・・・

まったく・・・いたずら坊主なので、何をするかわかりません。
ビックリした
(↑ ドライヤーをかけましたが、まだ濡れています)

これに懲りて二度と入らなくなればいいんだけど。
近づくのよそうっと
反省中?


読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナとれんにポチjumee☆paw7っと頂けると嬉しいです。

| いたずら | 01:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お外ってどんな感じ?

処方食と薬の効果があり、便がだいぶコロコロになってきました。
(3日目で、「コロコロで最後の1~2コロがやわらかい」まで回復しました)

w/dは匂いが弱いせいか食いつきが良くなく、
目を放すとすぐにモナのフードを食べに行ってしまいます。
よく残すので、体重もわずかに減ってしまいました。

消化器サポートは2日前から始めてみました。
w/dよりは食べるのですが、
それでもモナのフードのほうが魅力的なようです。
便の固まり具合は、先生の言うとおりw/dのほうがいいです。
もう少し続けてみますが、どちらを選ぶべきか悩みます。


【今日のにゃんこ】
モナさん、お外を満喫中。
いいなぁ

外に出してもらえないれんが隙間を発見。
出れるかな

もう出たくて必死です
あとちょっと・・・

絶対、
出して~

お外、行く~!!
出るもん!

れん、すごい顔になってたでしょ?(ひそひそ)
れん、すごい顔してたでしょ

笑っちゃいけないとは思うんだけど・・・
もう、おかしくって

やっぱ耐えられない!(ぎゃはは)
こらえきれない!

モナさん、笑いすぎjumee☆faceA61


読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナとれんにポチjumee☆paw7っと頂けると嬉しいです。

| いたずら | 02:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毛皮にはご用心

朝起きると、タンスの上にふわふわした物が散らばっていました。
黒いふわふわ?・・・
ふわふわ~

まっ、まさか?!
部分的にない・・・

あ゛ーーーっ!!
一番気に入ってる手袋だったのにー。

抜け毛の量が多いので全体を確かめてみると、
縫い目が破れ、穴が開いていました。
(どんだけ引っ張りまわしてたのよ~
破れてる・・・

前にもフードの毛の部分をかじっていたことがあったので、
出しっぱなしにはしないように気をつけていたのですが、
手袋はうっかりしていました・・・
これにも『毛』がついてたのよねjumee☆faceA37


【教  訓】
悲惨な目に遭わないよう、
毛がついた物はサッサとしまいましょう

し~らない


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナに愛のポチッをお願いしますjumee☆paw7

| いたずら | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どれが似合う?

荷造りひもで縛っていたら、
モナにとって、はた迷惑な連想が頭をよぎる
重ねる→ポンポン→カツラ
ということで、とりあえず乗せてみる

C-C-B♪
C-C-B!
(SMAP×SMAPで『C-C-B吾郎』やってたから知ってる人もいる?)


「物足りない・・・」


ならば、毛糸でー。
またですか
バッハ
「白で作ると、白髪にしか見えないな」

じゃあ、茶色ならいかが?
気が済んだ?
「色は自然だけど、・・・・・」

そうか、おさげにするには短すぎるんだ。
じゃあ、アップにしちゃう?
もう終わりにしよ
「チャイナガール?」
発想が貧困だな。

せっかくだから、巻いちゃおう!
付き合いきれない
「ふんわりボブが色っぽ~い」
見方によったら『ちびまる子』かな?

| いたずら | 01:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

