| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルディもいろいろ?!

れんの血統書が届きました。
ふんふん

どれどれ・・・
れんの血統書

ルディは茶色、レッドは赤、フォーンはオレンジ、ブルーは青の
丸で囲ってみたのですが、
おやおや賑やかだこと・・・全色入ってるみたいです。
そういえば、ペットショップでは親が「ブルー」だって言ってたのに、
ブルーなんて曾おばあちゃんだけじゃないですか・・・。
(ペットショップさん、しっかりしてください!)

んっ?!

それよりも何よりも、ちょっと血が濃くないですかぁ?!
両親の父(おじいちゃん)が同じだから、当然曾おじいちゃん・曾おばあちゃんも同じだし。
これって血縁的に大丈夫なのかなー。


れんの毛色が薄いのはフォーンの祖先に関係してるのかも。
色の違い
同じルディ(毛色)なのにだいぶ色が違うんです。
毛も短めだし・・・。

目の色も、モナは赤っぽい黄色だけど、
モナの色

れんはグリーンがかった黄色。
(画像じゃ、わかりづらいですね・・・)
れんの色

肉球も、モナはこげ茶で、
モナの肉球

れんは透明感がある薄めのこげ茶、です。
れんの肉球

日本人でも肌の色が違うから、それと同じなのかなー?

ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ

読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナとれんに「がんば!」のポチッをお願いしますjumee☆paw7

| モナとれん | 14:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母性本能?

2匹で仲良く(?)毛繕いをしていました。
しかも同じような体勢で。
Wぞりぞり

が、チビっ子れんがすぐに飽きて、ちょっかいを出し始めました。
遊ぼ!

取っ組み合いをしてるかと思ったら、なんと、モナ姉さん、
れんに毛繕いをしてあげてるじゃないですか!
母性本能が目覚めたのかしら。
ぞりぞり

なのに、れんは噛み付いたり、
かぷっ

ケリを入れたり。
けりけり

モナ姉さんの愛がわかってもらえず。
おとなしくして!

お食事中(前)の皆様には申し訳ありませんが、
お便秘3日目でやっと出ました!
最初はいい固さなんですが、最後2cm位がちょいゆる。
これって完治ではないんだろうなぁ。
お薬飲み終わる頃には治るかな?

ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ

読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナとれんにがんばれ!のポチッをお願いしますjumee☆paw7

| モナとれん | 23:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一緒にいることが増えてきました

れんが来てから6日目。
2匹一緒にいることが増えてきました。
↓ 階段の上り下りにも付き合うモナ
こっち、こっち

一方、超マイペースな、れんです。
超マイペース

相手の都合はお構いなし!
モナが鳥を呼んでいたのに、尻尾を猫じゃらしにして遊んでます。
(あーぁ、鳥さん逃げちゃった)
じゃらしだ!

遊びたい時は、相手が寝ていても起こしにきます。
遊んで~

あまりしつこいのでモナに一喝されちゃいましたね。
静かにして

モナが遊んであげようとした時には、
れんの遊びモードは終わっていたようです。
遊んであげよっか?
残念・・・

ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ

読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナとれんに愛のポチッをお願いしますjumee☆paw7

| モナとれん | 15:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

