2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙な距離

左(後)がれん、右(前)がモナ
いつものことですが、近くて遠い微妙な距離
使従関係がよく表れてますjumee☆faceA109
使従関係!?

━━━━ ズコッ! (ノ;_ _)ノ =3 ━━━━

読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナとれんにポチjumee☆paw7っと頂けると嬉しいです。

| 未分類 | 22:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アタシのもの!

モナが機嫌良くおもちゃで遊んでいると、
らんららん♪

そこへ・・・
らららん♪

♪タータータータラ タータラタータ♪(ダースベイダーの曲で)
れん登場。
ですが、モナ姉さん、負けてません。
取らないで!!

自分より大きくなったれんを一喝で追い返します。
わかればいいのよ
姉さん、強い・・・

ちなみに、モナは3.0kg
れんは3.7kg

れんはこんなに成長したのに、未だお腹の調子に波があり、
あれから(4月)ず~っと薬を飲んでます。
いったいいつになったら止められるのやら・・・がっくり


ε=(ノ・∀・)ノ ε=(ノ・∀・)ノ ε=(ノ・∀・)ノ ε=(ノ・∀・)ノ

読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナとれんにポチjumee☆paw7っと頂けると嬉しいです。

| 遊び | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れん、ストーカーになる

サンプル百貨店のイベントで『イタリアンサラダそうめん』
を出してもらったのですが、
これが意外とおいしかったので紹介しま~す。
イタリアンサラダそうめん

【材 料】
揖保の糸(そうめん)、めんつゆ、カゴメ「基本のトマトソース」、
トッピングは、ハム、きゅうり、角切りチーズ、プチトマト、かつおぶし
でしたが、私はそれに、レタスとマヨネーズを足しています。
(トマトソースに「カゴメ~」としたのは、他の物だと風味が
違ってくるかもしれないのであえて銘柄を記載しました)

【作り方】
レタス、ハム、きゅうり、チーズをカットしておき、
そうめんを茹でて冷やす。
トマトソースとめんつゆをお好みで合わせ、
皿に盛ったそうめんに具を乗せ、合わせたトマトソースをかけるだけ!
(私はトマトソース1/2缶弱に対し、濃縮めんつゆ大さじ2~3杯ぐらい
入れましたが、薄めためんつゆでスープ状にするのが基本のようです)

そうめんって栄養バランスが良くないイメージでしたが、
これなら主食、肉類、野菜、乳製品が一度に摂れます。
それに具が多いので食べ応えもありますよ。

~~~~~~~~~~~~~

【今日のにゃんこ】
おもちゃを取る

ジャマする

つけまくる

逃げられる
モナの勝ち~!

ε=(ノ・∀・)ノ ε=(ノ・∀・)ノ ε=(ノ・∀・)ノ ε=(ノ・∀・)ノ

読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナとれんにポチjumee☆paw7っと頂けると嬉しいです。

| 未分類 | 01:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

傷の治りはすこぶる順調↑

GWで思いっきりサボってしまいましたm(_ _)m
その間、れんの抜糸も済み、見た目はフランケンですが、すこぶる順調!
相変わらずぽってり
(↑ 抜糸直後)

今では毛が生えて傷口が目立たなくなってきました。
(肉で縫い目がV字に埋もれているだけかもしれません
抜糸後1週間

病理検査の結果ですが、採った物は精巣ではないそうです。
しかし、その管全体を探してもブツがないことから、
“1つしかない子”という回答でした(検査センターより)。
経験豊富な院長も初めてのことだったので、
そのドクターに詳しく聞いたそうですが、
まれにそのような子がいるそうです。
(検査センターではあまり珍しくないみたいです。
きっとそんな珍しい子の依頼ばっかり来るんでしょうねjumee☆faceA109


【今日のにゃんこ】
れんが何かを見つけたようです。
ごそごそ

くんくん
そろ~り

何か入ってるのかな~?
怪しいんだけどな~

ひっ!
びくっ!
モナ、してやったりjumee☆faceA90


━━o(・`ω´・)○━━━━o(・`ω´・)○━━━━o(・`ω´・)○━━

読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナとれんにポチjumee☆paw7っと頂けると嬉しいです。

| 病院・病気 | 17:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

