PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り服3(ウサギなりきりパーカー)

今回は、ウサギなりきりパーカー
本に掲載されているパーカーに、耳と尻尾をつけてアレンジ。
着せられちゃった

~ 横から見たところ ~
ネコだけに猫背ですな・・・
ネコなのに

~ フードを被ったところ ~
耳に接着芯を貼ってますが、倒れちゃってますね。
パンヤのほうが良かったかな?
横向いちゃっててイマイチわかりづらいので、もう1枚。
なんでウサギなの

~ 正面からはこんな感じ ~
この写真ではちょうどいいように見えますが、
ネコ(モナ?)にはフードの長さを2cm位足したほうが良さそうです。
同じ型紙で作る方がいらしたら、注意してね)
被った状態

「そろそろお昼寝タイムでしたね。おやすみ~」
あっ、もしかしていじけてる?
丸まって寝る

寒いといつもなら丸くなって寝てるけど、
服を着てる日はのびのび寝てます。
悪くないかも

寒がりな猫様にお勧め!?
(でも、毛繕いしたそうな時には脱がしてね)

| 猫グッズ | 16:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~この短期間で秋冬コレクションがたくさん!!
今回もすごく似合ってますよ~モナちゃんe-420

そろそろ避妊手術の時期なので、術後服に頑張って作ろうかなぁ~でも、難しそう…
こんな可愛いのなら、術後ちょっとブルーな時期も乗り越えられそう☆

| aiko | 2008/10/08 21:01 | URL |

2枚目のモナちゃん、可愛いってより美にゃんですね(*^-^)b

にしても!コレクション増えてきましたね☆うさぎちゃん、何気に付いてる尻尾もナイスd(`◇´*)o
お洋服、嫌がる子もいるみたいですが、モナちゃんはとても着心地よさそう♪マロンも被り物くらいからチャレンジしよっかな。

マロンとお誕生日が近いモナちゃんもくるみちゃんもそろそろ手術考えてるんですね。
うちも初めての春を待ってます。どの子が一番最初かな?
今からどきどきしちゃいますよね。

| みほ~ん | 2008/10/09 12:17 | URL | ≫ EDIT

モナちゃんがウサギにへーんしん!!!
可愛いぃぃぃぃぃe-266
フードにうさ耳をつけるとはナイスアイディアですね!!
しっぽもキュートです(≧▽≦)
あったかそうで着心地もとっても良さそう~!
着たまま寝ちゃうところを見ると、よほど気に入ったのかな(*^_^*)

| ポンはは | 2008/10/09 23:32 | URL |

aikoさんへ

ありがとうございます。
少しずつ修正して、よりフィットした物を作ってあげたいと思います。(モナには迷惑かな~?)

術後服ですかぁ・・・。そろそろですよね。
傷口をなめないようにするためなら、パンツタイプが良さそうな・・・。でも蒸れてもいけないし・・・。
皆どんな感じの着てるんだろう。

| さくら | 2008/10/13 02:05 | URL | ≫ EDIT

みほ~んさんへ

いつもよく見てくださっていて、うれしいですv-410
そう、何気に尻尾もつけてあります。

モナは服だとそのまま着てますが、被り物は苦手のようです。
被り物のほうがぱっと見わかりやすくって、飼い主としてはうれしいんですけどねー。
マロンちゃんは被ったらどうするんだろー?
やっぱり初めては嫌がるかな。
でも、マロンちゃんが更にキュートになった姿も見てみた~い!

そろそろ手術の時期ですよね。
モナは今のところ、まだ子供子供してますが、いつかはくるんだろうな。うれしいような寂しいような。

| さくら | 2008/10/13 02:15 | URL | ≫ EDIT

ポンははさんへ

ありがとうございます!
うさ耳と尻尾だけでも変身できました~。
やわらかい生地なので着心地も悪くないのか、ずっと着てくれましたし。
がんばった甲斐がありましたe-51

| さくら | 2008/10/13 02:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/101-c00decc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

