PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむ、さむ、さむ・・・

今日は一段と冷えますね ((((゜д゜))))
なんだかんだ言っても、12月はもうすぐです。
せめて気持ちだけでも暖かくなれるよう
こんなの買ってみました。
クリスマス用に買ったモノ
いかにもクリスマスです

灯してみると・・・ぽわっ
クリスマス・キャンドルはいかが?
なんだか心が暖かくなってきた気がしませんか?


そして、寒いと半冬眠状態になっているうちの猫様ですが、
今日はというと・・・


こんなんなってました。
(結露を見てるだけでプルっときます)
さぶっ

何があっても目だけで会話。
目力があるアナタじゃなくっちゃできませんおめめ
ほっといてください
それなのに、膝にはかたくなに来ないjumee☆faceA37
さくらの肉ぶとんは暖かいのに。

そうそう、この服、寒くなる前に買っておいたものなんですが、
やっと出番がきました。
固・・・
この日は暑いぐらいだったのに、フルで装着↑
季節先取りという職業柄、
モデル業もラクではありませんね(笑)


話は戻り・・・
こう寒いと猫様も暖を求めて家をさまよい歩くわけで、
コタツが出ていない我が家で、次にたどり着いた場所はパソコンでした。
偶然乗せた足が温かいので気づいてしまったようです。

当然、座布団にされました。
ぬくぬく~
(あの~、まだ使ってるんですけど・・・)

ほんのり暖かくて気持ちいいのはわかるけど、
思いきりキーボードの上に乗っているので
ブーーーーーーーー!
エラー音が鳴りっぱなし・・・

それでも動こうとしないモナでした。
独り占めはダメです
これからはこっそりパソコンを開けないといけないかもね。


ブログ・ランキングに参加してます
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
ぽちっとお願い致しまする~jumee☆paw7

| 猫グッズ | 14:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり…

姉妹ですね、シオンもパソコンに乗りますよ、しかも電源を切ってしまうのですよ~i-202
何度、メールや買い物を一からやり直したことか…

関係ないけど、ウチも東芝のPCです(^^)
ジェイドと共に一台壊してくれましたが…

モナちゃんは膝は嫌いなんですか?自慢になっちゃいますが、シオンは初対面のときに膝に乗ってきて、クークー寝てしまい、ウチに来ることに決まったのです。

| take | 2008/11/27 23:50 | URL |

キャンドルいいですよね~♪
くるみが来てから、灯してなかったです。

モナちゃん、モコモコしててカワイイ!!
これは、ねこさん用で売ってるんですか??
フード?もついてて暖かそう~
けど、モナちゃん的には寒いんですね(笑)
くるみもPCの上は大好きです。
困っちゃいますよね…
私も何度コメや記事を消されたことか…

| aiko | 2008/11/28 08:12 | URL |

可愛いキャンドルですね☆
毎年クリスマスが近くなると、ウキウキしちゃいます♪

モナちゃん、新しいお洋服だ~(^▽^*)
モコモコして暖かそう!!
フードにお耳付いてて、カワイイ~~(*≧▽≦*)
PCの上、好きですよね!
ほんの~り、暖かくて居心地goodなんでしょうね☆
うちもしょっちゅう乗られてはブーブー音鳴ってます(><)
そして、PC不調になりました。。。。
早く直さねばと思いつつも、引越作業で後回しになりそうです(汗)

| ポンはは | 2008/11/28 08:36 | URL |

あー、もう12月。クリスマスですねぇ。
この時期はサンタさんにお願いごとがいっぱい出てくるので、
ばたばたしますぅ。
クリスマスグッズ、かわいいですね。
うちも唯一細かいものを飾れる玄関(にゃんこ立ち入り禁止場所)に、
飾りますよぉ。100均グッズを!
そして、だれにも見られない寂し~グッズたち・・・

うちも2にゃんとも、おひざも抱っこも、おまけには
身体に触れられることすら嫌いです!
この時期、寒いので布団の中に入ってくる1にゃんはおりますが、
私のまたぐらにはまるのみで、絶対に身体に乗ったりはありません。
で、温まると布団の上に2にゃんで寝ている。
気がつくと私は布団から追い出されている・・・
こんな日々です・・・

パソコンに静電気で毛が入ってぶっ壊れることもあるらしく、絶対乗せられない。
今パソコンが壊れても買い替えはできません(泣)。

| つんきんかあちゃん | 2008/11/28 09:02 | URL |

takeさんへ
電源まで切ってしまうのは困りますねー。
うちのも電源が上にあるので気をつけたいと思います。
PC、よくわかりましたねー。東芝です。
お膝ねんね、いいなぁ。
モナも来た当初は膝に乗ってくれてたのですが、暖かくなったら乗らなくなり忘れてしまったのか、何か嫌な思い出があるのか(思い当たる節はないのですが)、全く乗らない子になってしまいました。
寒くなったら乗ってくれるかもと期待してるんですが、いまだに来る気配はありません・・・。

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

aikoさんへ
これは犬用だと思います(サイズの参考表には犬種しか書いてなかったので)。でもサイズさえ合わせれば十分着れますよ~。
くるみちゃんもPCに乗っちゃうんですね。
どこの猫ちゃんも好きなのかなー?
私も消されないよう気をつけなきゃ( ..)φメモメモ

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

ポンははさんへ
PCの上って暖かいから乗っちゃうんですね。
私は横から出ている温風(排気ファン?)でよく手を温めてます。時々失敗して、横に置いたチョコが溶けてたりもしますが(#^.^#)
荷造りでダンボールが一杯あって、ポンちゃん大喜びなんじゃないですか?
私、大変だけど、引越って結構好きなんです(変かな?)。

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

つんきんかあちゃんさんへ
サンタさんの買い出しって結構大変ですよね。無理なお願いするし、当日まで隠しておかなきゃいけないし。
つんちゃん、きんちゃんは触られるの嫌いなんだ~。
モナも撫でた場所をすかさず舐めるので本当は嫌なのかも。消毒されてるような寂しい気分になります・・・。
ペアでいると人間は必要ないかもしれませんね。寄り添っていれば、心も体もあったかでしょうー。
毛が入ってPCが壊れることがあるんですか?
それはマズイですね。今度乗ったらすぐに退かさなきゃ。

| さくら | 2008/11/29 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/102-d9e78157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

