PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モナにとっての観賞魚

近頃、モナさんは暇さえあれば(いつも暇だけど)
魚の観賞をしている
じとー

観賞にしては体勢が変だと思ったが、
なんだ、そういうことか。
触りたい!

魚ならなんでもいいという訳ではないらしく、
熱帯魚はスルー。
じろー

“どじょう”にだけ反応している
「色だって形だって、熱帯魚のほうが目に付きそうなんだけどなぁ」
も一度!

お目当てのどじょうが出てくるまで、ひたすら見続ける。
なんで捕れないの

なかなか出てこないとそのうち、こっくり、こっくり・・・
んごごご・・・
こんな調子で、いつも2、3時間やってます。


再びブログ・ランキングに参加しました
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング 
モナへポチポチ click っとよろしくお願いします

| 遊び | 23:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

熱帯魚を飼ってらっしゃるのですね!!
いいなぁぁ(^▽^*)憧れます~☆
モナちゃん興味津々ですね!!
ドジョウさん待ちですか(笑)
2~3時間も待ちけ続けちゃう程好きなのね~(≧▽≦)
出てきたらどんな反応するのかな☆

うちは金魚1匹おりますが、ポンは全く興味無し。。。
小さい頃はよく見てフニャフニャ喋っていたのですが、今は見向きもしなくなりました(^^;)

| ポンはは | 2008/10/08 10:59 | URL |

モナちゃん、どじょうさんにはまってるんだ。
ながほそっちょろいのがやっぱりツボなのかな!?
でも2,3時間も粘るの根性がすごい。
でも、転寝してる間にどじょうさん目の前をきっと何往復もしただろうね( ´艸`)

バナー、作ったんですね!可愛い~(〃∇〃)
さくらさんのブログ、少しずつ発展してますよね!私もがんばろーっと♪

| みほ~ん | 2008/10/08 13:05 | URL | ≫ EDIT

どじょうさんがいらっしゃったんですね~
モナちゃん、じっくり観察中…でもウトウト姿が可愛い♪
熱帯魚には興味がなくて、どじょうってとこが面白い(笑)

みほ~んさんもおっしゃってますが
さくらさんのブログの充実度すごいですね!!
バナーも可愛いし、いいなぁ~
私も頑張ろう~♪

| aiko | 2008/10/08 20:40 | URL |

ポンははさんへ

コメントが遅くなってスミマセン。

ひらひらでキレイな熱帯魚に興味があると思いきや、どじょうですからねー。動きも激しくないし、色も地味だし、まったく変わった猫です。
どじょうを見つけると、飛びついてガリガリやります。
一度、前足がずっぽり濡れて懲りてるはずなのに、忘れてるんですねー。懲りずにまたやってます。

| さくら | 2008/10/13 01:29 | URL | ≫ EDIT

みほ~んさんへ

コメントが遅くなってスミマセン。

なるほど~、にょろにょろ系が好きなのかも。そういえば、ヒモ大好きです。
根性というか、執念というか、その持続力を私に向けてくれ~!(笑)

バナー、気がついて頂けてうれしいです。
慣れてないから作るのに時間かかっちゃって・・・。
結構無駄な時間過ごしてますv-356

| さくら | 2008/10/13 01:36 | URL | ≫ EDIT

aikoさんへ

コメントが遅くなってスミマセン。

なぜ『どじょう』がいるのか・・・と皆さん疑問に思われたかもしれませんね。祭りで娘がつかみ取りをしてきたんです。
捨てるわけにもいかず結局飼うことになって。
鶴の恩返しじゃないですけど、水槽の掃除をしてくれているようです。

バナー、お褒め頂き、うれしいです。
こんなでも結構時間かかっちゃいました。
早くステキなのが作れるようになりたいです。

| さくら | 2008/10/13 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/103-5ca1b1e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

