PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ぼけ顔

本日は、モナの寝ぼけ顔を。

(脳)コンピュータ起動中・・・
ぼー

顔がむくんでる!?
ぼ~

-----------------------------------
いつもはこんな感じだもんね
きりっ
-----------------------------------

なんて豪快なあくび
ぐぁ~

まだ意識が戻ってきてない様子
ぽけ~

おーい、戻って来~い!
なでなで

余計寝ちゃうかな?
(気持ち良さそう~
くりくり


~ ブログ・ランキング参加中 ~
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
よろしければクリックをお願いしますjumee☆paw7

| 生活 | 02:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モナちゃん、起動失敗したみたいですね~。完全にフリーズしてます。
きりっとしたモナちゃんの写真、あんまり見ない表情かも~。かなりの美にゃんだねv(≧▽≦)

ほけーっとしたモナちゃん、きっとまた寝ちゃったんだろうな(;´▽`A``

| みほ~ん | 2008/10/18 12:24 | URL | ≫ EDIT

2枚目の写真のモナちゃんカワイイ~
いつもと、お目目が全然違いますね!

トップの写真、じゃらしとのモナちゃんになってる~♪
前のもすごい好きでしたが、これもいい写真ですね!!
カワイイ☆

| aiko | 2008/10/18 20:50 | URL |

あははは(≧▽≦)
モナちゃん火噴いてるぅ!!

タワーのてっぺんで寛ぎながら、色んなお顔を見せてくれるのですねv-238
なでなでしてもらって、気持ち良さそう!
この後ぐっすり寝ちゃったのかな~?

| ポンはは | 2008/10/20 11:35 | URL |

みほ~んさんへ

ポケ~っとしてる猫もかわいいですよね~。
いろんな表情を見せてくれるので楽しいです。

ありがとうございますぅ!
キリっとした写真、そういえば載せてないかも。
変顔ばかり追っちゃってますからねー。
いい顔の時もあるんですよ(笑)

| さくら | 2008/10/22 00:35 | URL | ≫ EDIT

aikoさんへ

寝起きの顔はいつもと違うけど、どこがどう違うんだろうと思っていましたが、写真に撮ってみて解決しました。
目(つり目)が違うんですねー。新しい発見でした。

気がついて頂けたんですねー。うれしいです。
写真、久しぶりに変えてみました。秋冬バージョンです。

| さくら | 2008/10/22 00:40 | URL | ≫ EDIT

ポンははさんへ

暇になるとタワーに上がってます。
いじられないから安心して寝られるんでしょうね。(ん?それだけ警戒されてるのかな・・・)
このあとは起きましたが、普段寝相が豪快なので、時々落ちそうになってます。

| さくら | 2008/10/22 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/106-b91b09c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

