PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャディダス

おまたせ致しました、
Newブランド『ニャディダス』の発表ですっ!

  

「ニャディダス・サンバイザー」
グレーに黒のラインでシックに仕上げてみました。
ニャディダス・サンバイザー

これで眩しい太陽もバッチリ!
日焼け対策にいかが?

「ニャディダス・トレーナー」
グレー地に黒い袖でアクセントをつけました。
胸にはブランド・マーク、袖には白のラインが入ってます。
ニャディダス・トレーナー

背中は、ネームとブランド・ロゴ入り。
地がシックなので、ネームにはピンクの縁取りでかわいらしさをプラス!
ニャディダス・トレーナー(背)

動きやすさはもちろん、デザインにもこだわった一品です。
動きやすいよ

たくさん売れるといいなぁ~(笑)


ブログ・ランキングに参加してます
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
ぽちっと応援をよろしくお願いしますjumee☆paw7



【 追 記 】

参考までに、体重2.6kgのモナが着ているのは「3号」で
着丈を3cm長くしています。
(ジャストサイズは2号ですが、
成長分を考え、1サイズ大きい物を着せています。)

サイズ  着丈  胴周り  首周り  胸丈  胸幅
1号    20   32    20    14   3
2号    22   38    23    16   4
3号    24   42    26    18   5
4号    26   47    28    20   5
5号    28   53    30    22   6
(単位は全てcm)

着丈 : 首~尻尾の少し上まで
胴周り : 前足のすぐ下(胸)の周囲
胸丈 : 首~お腹まで
胸幅 : 左右の前足の間

| 猫グッズ | 03:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か…、かわいい!

すっかり、一流のモデルさんですね!専属雑誌は「NYAN NO」あたりでしょうか?

「オートクチュールさくら」で買えるのでしょうか?

ぜひ、シオンにも着せてあげたいです!

| take | 2008/10/22 08:31 | URL |

すご~いっっ!!
サンバイザーも、トレーナーも可愛すぎます!
私が着たいくらい(笑)
モナちゃんの背番号はラッキー7!
中田(ヒデ)と一緒~v-238
ニャイキもニャディダスも、大ヒット間違いないですよ(≧v≦)

| ポンはは | 2008/10/22 11:29 | URL |

可愛い(●^o^●)かわいすぎです!!
リオにも作ってほしいです(*^_^*)
さくらさんは器用ですね!!

| あや | 2008/10/22 16:02 | URL |

凄過ぎる~!!!!!
ニャディダストレーナーまで~
サンバイザーしてる、モナちゃんも可愛い過ぎる~♪

あの~これはどちらに行ったら購入できるのでしょうか??(笑)
本当に可愛いんですもん~商品化したら間違いなく売れますよ!!!!

| aiko | 2008/10/22 23:08 | URL |

ほらあ!!
やっぱり、さくらさんお店始められますってば(*゜▽゜ノノ゛☆ ニャディダス、名前まで入って体型にもモナちゃん自身にもすっごい似合ってるv-238

術後服の作り方、春が来る前に本気で相談させていただこうかしらんA=´、`=)ゞ

| みほ~ん | 2008/10/23 16:59 | URL | ≫ EDIT

takeさんへ

ありがとうございます!
「NYAN NO」どこかの出版社で創刊して欲しいですねv-398

下手ですが、良かったら作りますよv-410
サイズは記事に追記しましたので、そちらを参考になさってください。
メールアドレスなどを記載される場合は「非公開コメント」にチェックを入れて頂ければ、私以外は見れないようです。

| さくら | 2008/10/26 02:33 | URL | ≫ EDIT

ポンははさんへ

ありがとうございま~すv-411

中田(ヒデ)さんも7番でしたか。
数字どおりラッキーな子になってくれるといいなv-237

| さくら | 2008/10/26 02:40 | URL | ≫ EDIT

あやさんへ

ありがとうございます!
日数がかかってしまうと思いますが、良かったら作りますよ。
ご希望の場合はmixiのメールにでもご連絡くださいな。
リオ君、着てくれるかな?

| さくら | 2008/10/26 02:56 | URL | ≫ EDIT

aikoさんへ

ありがとうございます!!

こちらは通販のみの限定販売となっておりまーす(笑)。
誰か大量生産してくれる人いないかな?

| さくら | 2008/10/26 03:19 | URL | ≫ EDIT

みほ~んさんへ

ありがとうございま~す!
じゃー、お店出しちゃおうっかな?(笑)

aikoさんも「術後服」っておっしゃってましたが、それってどんな形の物なんでしょー?!
パンツ系だとしたら、ちょっと難しそうですね・・・。

| さくら | 2008/10/26 03:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/107-91dfa5e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

