PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこに箱物がある限り

お裁縫中の出来事。
暇です

キリがいいところまで待ってもらっている間、
カサカサ音がするセロファンを噛んで遊んでいたので、
早く遊んで

しばらく放置していたら
くださいな

そのうち大人しくなった。
さもないと

どこに行ったのかと見回すと、
ソーイングボックスの蓋の中で寝ていた。
寝ちゃいます
箱物があると、とりあえず入ってみたくなるんだねぇ。


ブログ・ランキングに参加してます
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
ぽちっと応援をお願いしますjumee☆paw7

| 生活 | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ~モナちゃん、待ちくたびれちゃったんですね。
それにしても、オモロ~な顔になってますね(笑)
1枚目の写真がいいなぁ~
表情豊か~と思ったら、寝ちゃってカワイイ♪

| aiko | 2008/10/26 01:04 | URL |

モナちゃん、可愛いお顔が面白い事になってますよ(≧v≦)
とっても表情豊かですよね!!
まさしく箱入り娘なモナちゃん(笑)
待ちくたびれて寝ちゃったのですね(^v^*)
箱や袋って必ずと言っていい程入りますよね!

| ポンはは | 2008/10/27 00:02 | URL |

モナちゃん、入りきってないよ(;´▽`A``
お腹だけはまってるけど、これでも立派な箱入り娘ですね♪
うちは前にキッカー作った時は、布を襲い型紙を襲い針山を襲い私を襲い・・・こんな大人しくしてはくれません(-"-;A
さくらさん、よくいろんな物を作られるからこの状況に慣れてるのかな??

前回記事の術後服、足も履いているんだけど、トイレは出来るように穴が開いている感じかな。ピチピチオーバーオールの穴あきバージョン?イメージ伝わったでしょうか(><;)?

| みほ~ん | 2008/10/27 13:55 | URL | ≫ EDIT

aikoさんへ

普段は飽きるとどこかに行っちゃうんですが、今日は待っててくれました。
やることないし、部屋はポカポカ暖かいし、眠くなるのも無理ないか~。

| さくら | 2008/10/28 01:13 | URL | ≫ EDIT

ポンははさんへ

ブチャイク顔を披露してしまいました。
猫って想像していた以上にいろんな表情を見せてくれますね。
ある意味、人間っぽいです。

どこの猫ちゃんも箱系好きですね。
包まれるのが好きなのかなー?!

| さくら | 2008/10/28 01:19 | URL | ≫ EDIT

みほ~んさんへ

マロンちゃんは好奇心旺盛なんでしょうね。
モナはその点冷めてるというか、興味がないようです。
唯一興味を示したのは、転がる「糸巻き」ですね。それも一瞬でしたが(^_^;)

術後服って、カバーオールみたいなのでしょうか?
http://www.dogpeace.co.jp/fs/dogpeace/c/coverall
これは肝心なお腹まわりがないから、このままでは使えなさそうですねー。
しかもピッタリとなると、正確にサイズを測っておかないといけないし、結構難しそう・・・e-263

| さくら | 2008/10/28 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/108-1c057237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

