PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなたぼっこニャまだ暑い?!

ベランダに出るのが大好きになってしまったモナさん。
ふとんなど干そうと窓を開けようものなら一番先に出て行く
うきょきょ♪♪♪

最近、ボックスの上に上がると外がよく見えることを覚え、
今日も

顔を出してチェックしている
(落ちそうで非常にコワい・・・)
異常なし!

晴れた日は、わずかに残ったコンクリートに寝そべる
(冷たくて気持ちいいようである)
ジリジリジリ

が、そんな場所もしばらくいると焦げるらしく
あちち

移動
日陰見つけました

干したふとんが屋根になり、快適な空間が出来ていた
涼し~

あまりの気持ち良さに、居眠り?
ふごご


ブログ・ランキングに参加してます
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
ぽちっと応援をお願いしますjumee☆paw7

| 生活 | 01:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~
素敵なベランダですね♪べランダというかお庭みたい~広くていいなぁ~
モナちゃんは、お外に出るのが好きなんですね~
猫さんのお散歩に、すごくいい空間。
いい隙間を見つけて気持ち良さそう。
私もこんなに素敵なベランダだったら、外に出たくなっちゃうなぁe-420

| aiko | 2008/10/28 02:02 | URL |

ほんと、ステキなベランダです~e-420
モナちゃん、広~いベランダで日向ぼっこするのが楽しくてしかたないのね(*^_^*)
ベランダから脱走しちゃう事はありませんか??
ただ外を眺めているだけなのかな~(^v^)
干したお布団がいい屋根となって、気持ち良さそうですね♪
モナちゃんと一緒に日向ぼっこしたくなっちゃいます☆

| ポンはは | 2008/10/28 11:04 | URL |

aikoさんへ

ありがとうございます。
貧乏くさい古びたすだれが置いてあるのがナニですが、それも含めてモナは楽しんでるようです。(すだれの下に天窓があるので日除けの為に"ばあば"が置いてますe-263
そして、私と娘も、時々ここでお茶して楽しんでますv-398

| さくら | 2008/10/30 00:26 | URL | ≫ EDIT

ポンははさんへ

ありがとうございます。
広さがある程度あり、ベランダ内にも日差しが入るので、いい遊び場になってます。

ベランダに出ている時は必ず傍についているせいか、今のところ脱走はありませんねー。
でもそのうち覚えちゃうのかな。だとしたら、もう出せないなぁ・・・。

| さくら | 2008/10/30 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/109-2667e017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

