PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GO! GO! チアー!

100円ショップでおなじみのダイソーで
ペット服を発見。
残念ながら、あまりステキな物は見つかりませんが、
使えそうなワンピがあったので試しに1枚購入(315円也)
少々加工して、チアリーダーの服にしてみました
チア(背中)
首や腕の縁取りが赤なのがちょっと残念ですが、
仕方がないので、
デザインにも赤を少しだけ入れてバランスをとってみました。
ロゴ下にあるのは赤いハートです
(赤ワンピもあり、そちらなら縁取りは白でした)

前は、ネームのみ入れてシンプルに。
チア(お腹)

Mサイズで、着るとこんな感じになります。
ちなみにモナは体重2.6kg、胴まわり約32cm
み~つけた

応援!
んニャ?

よろしく・・・
・・・・・

そんなにおとなしくちゃ、皆、元気出ないよ~
じーーーー
チアリーダーへの応援が必要なようです・・・

ブログ・ランキングに参加してます
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
ぽちっと応援をお願いしますjumee☆paw7

| 猫グッズ | 00:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴーゴー!!って聞こえてきそうですね(笑)
モナちゃん~私の応援お願い~←何の??
さくらさんは本当に器用ですね~
早くショップオープンしないかなぁ♪
ダイソー凄いですね!!ペットの服まで扱ってるんですね。知らなかったぁ~
うちの方のダイソーショボイからなぁ(笑)
出かけた時にでも見てみよう~♪

| aiko | 2008/10/31 00:56 | URL |

モナちゃん、今日はチアガールに変身だ~(≧▽≦)
是非是非、ポンポン持って踊って欲しいわ~v-238
うんうん、私の応援もお願いね!(笑)
ダイソーに、売っているのですか???
凄いぞ100均!!!
でも、100円じゃないのに100均ってうたっているのはどうかとも思いますが。。。(^^;)
今度探してみようかな~♪
でも、そのサイズじゃポンスケには無理かなぁ(汗)

| ポンはは | 2008/10/31 10:33 | URL |

GO!GO!モナちゃん!!私がモナちゃん応援するからやる気出して、誰かの(誰の?笑)応援して~v-238

ダイソーに売ってるなんて思えない雰囲気に様変わりしたみたいですね。
モナちゃんはお洋服を着ていても、どこでも遊びに行くんですね~。うちは未体験なのでわかりませんが、大抵の子があまり動かなくなるって聞きます。
上手に着せてもらって、着心地いいんですね♪

| みほ~ん | 2008/10/31 13:17 | URL | ≫ EDIT

aikoさんへ

昔から自分のショップを持つのが夢ですが、立ち上げてしまうとモナさんと遊ぶ時間がなくなっちゃいそうで・・・。
もう少し余裕が出てきたらネットショップでも考えようかな?!

最近のダイソーは色んな物があるみたいですね。
中には普通にお店で買ったほうが安いんじゃないの?っていう物もありますが、「少ない量でいいから数が欲しい」時は重宝しそうです。

| さくら | 2008/11/06 23:18 | URL | ≫ EDIT

ポンははさんへ

皆さんを元気づけられるようになれば大した物ですが、モナの方が応援要りそうですね・・・。

ダイソーでSMLとありましたので、Lなら入るかもしれませんよ~。ただ猫様に着用させると丈は少し短めです。
安いのでお試しにはいいかもしれません。

| さくら | 2008/11/06 23:23 | URL | ≫ EDIT

みほ~んさんへ

ありがとうございますっ!
モナも元気が出たと思います\(^o^)/

確かに服を着せると多少動きが悪くなってますね。
違和感があるんだと思います。
でも遊ぶ時は別のようで、いつもどおりに飛び回ってます(^^)

| さくら | 2008/11/06 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/111-f960f096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

