PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶんぶんぶん♪

2008年秋冬コレクションも最後となりました!(たぶん)

今回は布の時点から見ていただきましょう。
やたらパーツが多いですが、いったい何ができるのでしょうか?
さて何が出来るでしょう?

阪神の応援ユニフォーム?
鬼太郎のちゃんちゃんこ?
いえいえ。
阪神タイガース?!

この触角と羽は・・・
ニャにですか?

ハチさんです。
なんでなの

ぶんぶんぶん♪ ハチが飛ぶ~♪
どーせなら

画像はありませんが、
フードについているゴムをキュキューっと絞れば、
もうちょっと被り物らしくなります。
はー・・・

着心地はいかがですかぁ~?
このまま寝てるから、気に入ってもらえたことにしよーっと。
ぽかぽかだ~


ブログ・ランキングに参加してます
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
ぽちっと応援をお願いしますjumee☆paw7

| 猫グッズ | 01:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう~!!凄過ぎですよ!!
超~カワイイ♪♪ですね~
モナちゃん、あったかくて気持ち良さそうだし…
ハチさんかなりカワイイ~動くと触角と羽が動くのかな?
いやぁ~凄過ぎ&カワイイ過ぎe-420
さくらさん、猫のお洋服のお店やって下さいよ~
私買いに行きます!!(笑)
今回が最終回なんですか~!?寂しいなぁ~
次は春夏かな?

| aiko | 2008/11/04 08:48 | URL |

これまた可愛いですね~v-238
モナちゃん、強いのなんてならなくていいから、ハチさん可愛いよ(*^-^)b しかも羽根と触覚がまたいい感じ☆
生地もしっかりしてて暖かそうですけど、そういえばさくらさんて、モナちゃんの服は手縫いですか?
モナちゃん、幼稚園児みたくも見えますね( *´艸`*)

| みほ~ん | 2008/11/04 12:38 | URL | ≫ EDIT

凄い!!
ミツバチハッチーモナちゃん、めちゃカワユイe-266
ちゃんと羽も触角も付いてるんですね(^▽^*)
モナちゃんがお遊戯している子供に見えてきた~(笑)
暖かくて眠たくなっちゃったのね(≧m≦)
こんなかわいいハッチーなら、刺されてもいいかも(爆)
寝姿もたまりませんね!!

| ポンはは | 2008/11/04 17:34 | URL |

可愛い(●^o^●)
本当に器用ですね!!
触覚が素敵ですv-22

| あや | 2008/11/04 23:55 | URL |

aikoさんへ

ありがとうございます~。
さすがにこれはちょっと面倒でしたが、なんとかできました。
動くと多少触角が揺れていたように思います。

お店、夢ですね~。
でも、作るのが遅いので、商品数を揃えるのはきっと無理でしょうね。それ以前にそんなに売れるわけないかv-356

| さくら | 2008/11/06 23:41 | URL | ≫ EDIT

みほ~んさんへ

ありがとうございますぅ。
ほとんどの猫服はスウェット生地です。(伸びる生地でないと動きづらいので)
夏服ならジャージィでもいいと思います。

縫製はミシンです(縫い目が手縫いより細かいので丈夫です)。
細かくて縫いづらい所だけは手縫いしてますよ~。

幼児服に変身物多いですもんね。たしかにお遊戯服っぽいかも!

| さくら | 2008/11/06 23:53 | URL | ≫ EDIT

ポンははさんへ

ありがとうございま~す。
触角と羽がポイントです。
(しかし娘からは「なぜ針がないのだ」と厳しいチェックが入りました・・・。)

歩いている姿がなかったのが残念!
これまた、かわいかったですv-347(親バカ丸出しでスミマセン)

| さくら | 2008/11/06 23:58 | URL | ≫ EDIT

あやさんへ

ありがとう~!ありがとうです!

一番作りたかった物(変身物)にやっとたどり着きました。
着せてみて、今までの中で一番かわいかったように思います。
作るのも一番大変でしたが・・・(作った甲斐はありました)。

| さくら | 2008/11/07 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/112-3d70edae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

