PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Christmas tree 点灯式

毎年、我が家では11月にクリスマス・ツリーを飾ります。
今年もそんな季節がやってきたので
ツリー等をひっぱり出し、飾りつけをしました。
1月生まれのモナはクリスマスが初めてなので、
出す物全てに興味津々!
くんくん

箱があると、とりあえず入らなくちゃ気が済まないんだねぇ。
まったり~

ふわふわの羽根とキラキラの光に乙女心は釘づけ!?
きらきら

気に入ったのか、ここから離れようとせず・・・
あたしのモノ~

☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆

例年出窓に飾っているツリー。
くんくん

今年はモナの見やすい場所に置いてあげるね。
コレなんだろ?

では早速、点灯!
ビクッ
(モナさん、毛が逆立ってますよ~)

ちょっと、何するんですか~!
八つ当たりはやめてくださいっ!!
キーーー

恐る恐る近寄ってみると・・・また、ピカーッ!
(それ、点滅するんだよね)
そろ~

かなり面食らったようで。
(↓目がまんまる)
びっくりした~

☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ブログ・ランキングに参加してます
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
ぽちっと応援をお願いしますjumee☆paw7

| 初モノづくし | 02:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキ!!もうそんな季節ですもんね~
子供の時以来、ツリーの飾りつけとかしてないなぁ~
きっと、娘さんも喜ばれているんでしょうね!
モナちゃんも、初めてのクリスマスで興奮気味かな?
キラキラ光ったり、かわいいおもちゃがいっぱいついてて
楽しんでるのかな?…
と思ったら、すんごい目まん丸にして驚いてる(笑)
カワイイ~!!クリスマスまでには慣れるかなぁ!?

| aiko | 2008/11/07 08:15 | URL |

さくら家は冬モード突入ですね!
リースもツリーもカワイイv-238
娘さんと楽しく飾りつけされてる姿を想像しちゃいました(^_^*)
モナちゃん、初めてのツリーの電飾にビックリ(笑)
その逆毛、相当驚いたんでしょうね(≧m≦)
他のオーナメントにはじゃれ付いたりしませんか??
ポンスケは毎年楽しそうに飾りつけの邪魔しますよ(^^;)

| ポンはは | 2008/11/07 12:41 | URL |

はじめまして。

はじめまして!
手作りの猫服を探していて、こちらにやってきました!!
お邪魔しま~~す。
すっごいかわいいお洋服ですね。
それとすっごくお上手! パチパチパチ!!
これからも拝見させてくださいね。

ツリーとはすごいですぞ!
うちにはそんなりっぱなものはないのです・・・(泣)。
そして、もし小物いっぱいのツリーを置こうものなら、
異物を喰らう我が家のにゃんこが、何をしでかすやら・・・
ピッカピカのツリーがうらやましいです。

| つんきんかあちゃん | 2008/11/07 14:29 | URL |

モナちゃん、初めてのクリスマスツリーですね☆
光ったのにビックリして毛が逆立っちゃってるの、すごい驚きようですね! じき慣れてくれるかなあ(;´▽`A``
タワーの影に隠れちゃって可愛い(≡^∇^≡)

| みほ~ん | 2008/11/08 11:08 | URL | ≫ EDIT

aikoさんへ

早いもので、もう冬ですね。
そろそろ街もライトアップされるのではないでしょうか。

初めてだとこんなに驚いちゃうんですね。
近寄っては飛び上がってました。
案外楽しんでるのかな。

| さくら | 2008/11/09 21:54 | URL | ≫ EDIT

ポンははさんへ

はい、気分はもうクリスマスです。
これにマライア・キャリーの曲がかかれば、クリスマスモード全開ですv-398

ツリーを飾っている時は、いったい何がおきるんだろうといった顔で遠巻きに見てました。
その後、時々飾りをいじろうとしますが、まだ電飾のトラウマがあるのでしょう。すぐ逃げますv-355

ポンちゃんはもう慣れてるんですね。
毎年の楽しみだったりするのかな。

| さくら | 2008/11/09 22:22 | URL | ≫ EDIT

つんきんかあちゃんさんへ

来てくださってありがとうございます!

猫服を探されてたのですね。
そんなに数はありませんが、良かったら見てくださいね。
このブログでは作り方は載せてませんが、型紙つきの本も色々売られているようです。

何でも興味を持つ猫ちゃんなら誤飲もあり得ますよね。
ツリーはモナにとって初めてなのですが、別の物とはいえ一度誤飲の経験があるので、注意深く見ていたほうが良さそうです・・・。

また、ぜひ遊びに来てください。
お待ちしています!

| さくら | 2008/11/09 23:18 | URL | ≫ EDIT

みほ~んさんへ

マロンちゃんにとっても初めてのクリスマスですね。

ツリーのライトの驚き方には、ちょっと笑っちゃいました。
初っ端が衝撃的だったのか、未だに近寄りがたい存在となっているようです。(そのうち慣れるかな?)

| さくら | 2008/11/09 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/113-4382c91f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

