PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にやら真剣勝負

我が家のミニ怪獣(娘)とモナが遊ぶところを
微笑ましく眺めていたjumee☆faceA4
遊んでくれるの?

2人(?)とも「遊びたい」という意見は一致したようで、
じゃあー

かくれんぼをしたり、
ココ!ココ!

ぬいぐるみを取り合ったりして仲良く遊んでいたが、
これ捕ってね

だんだんムキになってしまい・・・
あ・・・

ちっとも触れないモナは、
あれ?

イラっときて威嚇。
ウーーー!!
(ねぇねぇ、少しは触らせてあげようよ~)
あ゛~

お互い子供だから、すぐ本気になっちゃうんだよねー。
困ったもんだ・・・
イラッ!!



ブログ・ランキングに参加してます
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
ぽちっと応援をお願いしますjumee☆paw7

| 遊び | 11:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モナちゃん娘さんと遊んでたんですね~
なんだか最初は、モナちゃん嬉しいそう顔してる!
遊んでくれるのぉ~??って♪
でも、モナちゃんの顔が少しずつ必死になってる(笑)
やっぱり、娘さんには敵わなかってみたいで…
子供は正直だから常に本気ですよね(笑)
今度は2人でどんな遊びするのかなぁ~?ワクワク

| aiko | 2008/11/14 17:51 | URL |

娘さんとモナちゃん、本当の姉妹のようで微笑ましいです(^v^*)
遊びといえども真剣勝負(≧m≦)
ちょっとムキになった娘さんが可愛らしいです☆

前から思ってましたが、タワー素敵ですよね!
隠れ部屋もあって楽しそう~♪
いっぱい爪を研ぐ柱もあるし、いいですね(^▽^)b

| ポンはは | 2008/11/14 19:20 | URL |

ミニ怪獣って(;´▽`A``
モナちゃんのお顔、最初はルンルンなのにちょっとずつ表情が・・・。(;°皿°) にゃんこって、遊びと本気(狩り)が紙一重な感じがありますもんね。
でも獲物に逃げられてばっかりで、へこんじゃったかな?
娘さんと仲良しそうでいいな♪
大人になるまでこうして動物と暮らすことが無かった私からしたら、小さい頃から一緒にいるのって羨ましいんですよねー☆

| みほ~ん | 2008/11/17 12:04 | URL | ≫ EDIT

モナちゃんと娘さん、仲がいいですねぇ!!
うちは思いっきり子のことを嫌ってますよぉ!
だっていやなことばっかりするんだもん、上の兄ちゃんが。
そのとばっちりをうけて、下の娘まで嫌われててたまに泣いてます・・・
そんなこと言われても助けてあげられないよぉ・・・

| つんきんかあちゃん | 2008/11/17 13:58 | URL |

aikoさんへ
最初は仲良く遊んでいても、そのうち兄弟げんかみたいになって、やっただの、やられただの、大変です・・・。
大抵はモナが譲歩してあげるんですけどねv-388

ポンははさんへ
いつもならモナが途中で退散するんですが、今回ばかりは譲れなかったようです。
そのうちひどい傷を負いそうでコワイです・・・(どっちが?!)
ありがとうございます!汚れるのを覚悟で白を買ってみました。
高低差もかなりあり、モナのお気に入りです。
ただ高すぎるので、一番上に上がられちゃうとモナに触れないのが残念ですが(^_^;)

みほ~んさんへ
ドタバタ走って追いかけたり、覆いかぶさったりするので、モナにとっては立派な怪獣でしょうねー^m^
モナも遠慮しつつも多少は反撃をしているようです。
そうでしたか。私は大抵何かしらの動物がいる生活をしておりました。
私の時と同様、娘もあまり世話をしないので(遊ぶだけ)、せめて命の重さだけでも知って貰えたらいいなって思ってます。

つんきんかあちゃんさんへ
動物って子供が嫌いっていいますよねー。嫌がること平気でしますから。(←うちの娘)
モナはその点よくできた子で、よく我慢してます。滅多に怒らないし。
だから娘がよけい図に乗っちゃうんでしょうけどね(^_^A)
母猫さんの教育が良かったのかな?

| さくら | 2008/11/19 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/115-ca79cb2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

