PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫にまたたび

猫はまたたびが好きだと聞くので、うちニャンにもあげてみる。
どうなるんだろう? ワクワクする~。

お初のモノに興味津々!
早速寄って来て、ニオイを嗅ぐ。
くんくん

ひたすら嗅ぐ・・・
ひくひく

おおっ、舐めた
ぺろ~ん

食べてる?!
(そういうものなの?)
ガリゴリ

ごろ~んと長くなってきたぞ~。
のび~

そろそろ効いてきた?
だら~

・・・と思ったけど、違ったみたい。
置き去りにされてるし
ざーりざり

鼻先に持ってきても無視される始末・・・
全く効かない子もいるんだね。
いらない

。.:*:・'゜♪゜'・:*:.。.:*:・'♪。.:*:'゜♪゜'・:*:.。
現在、生後10ヶ月
体重は3.0kgになりました
。.:*:・'゜♪゜'・:*:.。.:*:・'♪。.:*:'゜♪゜'・:*:.。


ブログ・ランキングに参加してます
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
ぽちっと応援をお願いしますjumee☆paw7

| 初モノづくし | 18:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モナちゃんにまたたびは効かなかったのかな?(笑)
すんごい匂い嗅いで、ペロペロしてたけど
お気に召さなかったんですかね!?
やっぱり、好きな子?効く子?わかれるのかなぁ~
くるみには、まだあげたことないんですが
1歳になったら大人の仲間入りしたいです♪

| aiko | 2008/11/18 20:34 | URL |

モナちゃんはまたたび興味ナシかあ。単に「棒」として気になったのかな!? これ、ほんと個体差あるみたいですね。
マロンに昔(?)一瞬嗅がせたら、うにゃんうにゃんごろごろしていた気が・・・(・・。)ゞ もう一度試してみよっかな♪
モナちゃん、3kgかあ。マロンより少し大きいかな。マロン抱っこして、モナちゃん妄想してみようかな(* ´艸`)

| みほ~ん | 2008/11/19 12:06 | URL | ≫ EDIT

モナちゃんあと2ヶ月で1歳だ~~!
もうすぐオトニャになるのね~(≧v≦)
でも、マタタビはまだ早かったようですね(^m^*)
ポンもマタタビ反応し始めたのは1歳を過ぎてからでしたよ☆
棒タイプはあげた事ないのですが、粉末はひと舐めでへべれけになっちゃいますよ(笑)
モナちゃんはどんな酔い方をするのかしら♪♪

| ポンはは | 2008/11/19 13:31 | URL |

モナちゃんにはまだ早かったかしら?
大人の世界は・・・
もう少ししたら、大人の感覚に酔いしれるかも・・・
お気に召すと、よだれダレダレになってすごいことになるので、
あまりおススメはできません(爆)。

3キロ!!
か、軽い!!軽すぎる!!
きんちゃんはもうその頃には5キロはあったような・・・
現在は6キロ近くある、たぷたぷのお腹・・・

| つんきんかあちゃん | 2008/11/20 09:20 | URL |

aikoさんへ
モナには効かないみたいです。
酔ってるところ見てみたかったのにな。
興味本位であげてどうするって感じですけど。

。.:*:・'゜♪゜'・:*:.。.:*:・'♪。.:*:'゜♪゜'・:*:.。。

みほ~んさんへ
効かない子でしたねー。
よく考えてみたら、爪とぎについてたまたたびの粉にも反応してなかったような気がします。
ここんとこ体重増えなくて気になっていたんですが、やっと3kgになりました。
フードに書いてある標準体重でも軽いほうになっちゃいました。
けど、女の子だからちっちゃくても、まっいいか。

。.:*:・'゜♪゜'・:*:.。.:*:・'♪。.:*:'゜♪゜'・:*:.。。

ポンははさんへ
もしかして、またたびは大人の嗜好品ですかー?
知りませんでした(〃∇〃)
ポンちゃんは1歳過ぎてからなんですね。
今度はしっかり大人になってからあげてみます。
どんな反応するんだろー?楽しみ!

。.:*:・'゜♪゜'・:*:.。.:*:・'♪。.:*:'゜♪゜'・:*:.。。

つんきんかあちゃんさんへ
大人の嗜好品とは知りませんでした(/ω\)
まだおこちゃまには早すぎたのですね。
よだれダレダレ・・・なんかとても危険な感じになりそうですね。
きんちゃん、6kgー?
(繰上げしたら、きんちゃんに怒られちゃうかな)
それは結構なダイナマイト・バディですね。
どおりでつんちゃんがメロメロになっちゃうわけだー。

| さくら | 2008/11/24 03:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/116-d15db1b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

