PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミキティ・ファン?

ブログを見てくださってる方から、
そんなことで記事にするな!と怒られそうですが、
寝室にやっと(小さな)液晶テレビが入りました。
壊れた訳でもないのに、
チューナーをつけるか、買い替えるしかないなんて勿体無い話です。
エコロジーが叫ばれてるのに、ゴミ増やすなんて。
ああ、胸が痛む・・・
そんな心と裏腹に、新しい物はやっぱり気持ちいいです。
設置完了!

モナさんも新しい物は好きなようです。
(・・・気になってる物が違うみたいだけど)
すいませ~ん、どいてくらさい

では、早速スイッチON。
ではポチっとな

あ、真央ちゃん?
「見ないなら下りてくださーい」
見えませーん

ミキティだ~。
(ミキティには興味津々!)
ミキティ!

きゃあ、やめで~!買ったばかりなんだよ~
やめてください!!

必死なモナの想いはミキティに届くことなく、
(さくらの想いもモナに届きませんでしたが)
気づいてもらえないねー

去り行くミキティを見つめる後姿が
妙に切ないのでありました。
行っちゃった


ブログ・ランキングに参加してます
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
ぽちっとお願い致しまする~jumee☆paw7

| 生活 | 02:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~いいなぁ~
私も、シャープの白の液晶テレビを買いたかったんですよ!
キャーやっぱりオサレ~
くるみが、テレビの上を好むようになったので
却下となってしまいましたが(笑)

さくらさんの寝室ですが??
カワイイお部屋ですね♪
モナちゃん、ミキティが良かったのかな??
あっ!でもカリカリしてる~
モナちゃん専用のテレビになっちゃいそうですね(笑)

| aiko | 2008/11/24 07:39 | URL |

こんにちは!

ウチも液晶テレビにしたいんですが、テレビの上はシオン、ジェイド共にお気になんですよね~。今日なんかふたりで乗っていました。液晶テレビの上は乗れないだろうな~

モナちゃん、シオンと似てるな~、といつも思います。ちなみにシオンは10ヶ月の時には3.05㎏でしたよ。

| take | 2008/11/24 15:48 | URL |

ご無沙汰してしまいましたm(__m)ペコ

液晶テレビだ~!いいな~~☆
アクオスですね♪
前職でシャー○製品担当してたので、なんだか嬉しいです(^_^)
うちも、欲しい。。。
2011年のギリギリまで待つ作戦です(笑)

モナちゃん、そんな近くで見たら目に悪いわよ~(^^;)
って、液晶なら大丈夫かぁ!
ミキティも、一際輝いて見えますね(^▽^*)

↓シェードって作れるんですね!!凄~い☆

| ポンはは | 2008/11/25 00:55 | URL |

おおぉーー。液晶テレビ!!
そろそろ買い替えの方も増えてますねぇ。
うちはリモコンが壊れて、手動でチャンネルを変えているにもかかわらず、
買い換える予定もなし・・・
つんちゃんはリビングのテレビで寝るのが好きだし、
きんちゃんは寝室のテレビに飛び乗るのが好きなので、
まだ買い換えられませんっっ。
っていうのは言い訳ですが、まだまだこれでがんばるぞっ!!

↓シェード、すっごいですねぇ。
今はパーツも扱っている店がちらほら出てきましたね。
私も高いところ怖いんですが、
そういう時ってものすっごく汗が出ません???変な汗が・・・
お疲れ様でしたっ!!

| つんきんかあちゃん | 2008/11/25 11:30 | URL |

aikoさんへ
白、いいですよね~d(・∀・o)
一時期、黒ばっかりで、おまけに高かったので買い控えてましたが、少し価格が下がってきたようです。
テレビの上がお気に入りの猫ちゃんって多いみたいですね。
これから寒くなるから、ますます離れられなくなっちゃうのかな?

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

takeさんへ
2人で乗っかっちゃってるんですか?
よっぽど気持ちいいんでしょうね( ´艸`)
液晶テレビの上は、残念ですが乗れるスペースはないですね~。上を歩くことさえ難しそうです・・・。
10ヶ月の時、シオンちゃんも3kg位だったんですか。
同じくらいのペースで成長してるんですね。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

ポンははさんへ
そうです、アクオスです。色と価格と信頼性で決めました!
色合いも細かく変えられるんですよ。
シェードはオーダーなんです(*´∀`)説明不足ですみません。
私はそんなに器用じゃないです~。
レールだけ、自分で取り付けてみました。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

つんきんかあちゃんさんへ
私もだいぶ躊躇しましたが、リモコンが反応しにくくなったので思い切って変えてみました。
猫ちゃんの居場所になってたら、私ももう少し先延ばししてたかもしれませんね。
シェードはオーダーなんです(わかりづらかったようで申し訳ありません)。
私はレールの取り付けしかやってません(^^)ゞ

| さくら | 2008/11/28 23:53 | URL | ≫ EDIT

…[絵文字:i-202]

いいえ、単独でしか乗っていませんi-239
ジェイドは自分が乗っているときは他を受け入れませんので…。その代わり、シオンが乗っているときも行きませんが。

確かに、ほぼ同じくらいのペースで成長しているみたいですねi-101
ブログを見るたびにシオンの成長をもう一度見ているようで…、毎回楽しみにしています!
ちなみに現在は3.30~3.40の間を保つようにしています。

| take | 2008/11/29 00:25 | URL |

takeさんへ

一人ずつですね(失礼しましたv-356
譲り合いの精神でしょうか。すばらしい。

楽しみにして下さっているなんて、とても嬉しいです!
これからはもう少しこまめに体重報告するようにしますね。
シオンちゃんは3.30~3.40kgがベスト体重なんですね。
モナも大人になったらそのくらいになるのかなv-410

| さくら | 2008/11/30 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/118-014095d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

