PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年の干支、丑(牛)で作ってみました

今度の年賀状は「牛×モナにしよう!」
そう決めた私は、牛柄の布を買いにユザワヤへ。
しかし、店内のどこを探しても
ない! どこにもない!
来年は丑年なんだから、
牛柄ぐらいあってもいいんじゃないの?ユザワヤ君!

しょーがないので、白黒のツートンで作ることにしたのです。
そして、ムリムリ作ったのがコレだす。
できあがり~
(やっぱ、牛らしくないよね?jumee☆faceA149

とりあえず作っちゃったので、試着!試着!
また・・・
ちょっとゆるいかなー?
Sサイズなんだけど・・・
(モナって顔ちっちゃいのか)

ちゃんと被せたら、それなりに収まったみたい。
「モデルさん、こっちに目線くださ~い」
がちっ
(固まってます・・・)

モナさん、フリーズしたようなので、あとで再起動かけときます(笑)

。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。。:.゜。
次回は「ぶちバージョン」を発表する予定です
お楽しみに~!(^^ゞ
。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。。:.゜。


ブログ・ランキングに参加してます
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
ぽちっとお願い致しまする~jumee☆paw7

| 猫グッズ | 01:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カワイイ~!!!
ユザワヤなのに牛柄なかったんですね…e-263
でも、さくらさんさすがです♪自らアレンジしちゃうなんて!
私は、牛の耳がピンクになってるとこが堪らんです(笑)
こんなかわいい年賀状届いたら嬉しいなぁe-420
モナちゃん、毎回ちゃんと被るしいい子ですよね~
さすが、モデルにゃん☆

| aiko | 2008/11/30 01:25 | URL |

少しご無沙汰しました~。
モナちゃん、モデル業大忙しですね☆丑年も大人気?
でも、この被り物・・・なんかバイキングみたくも見えて、それはそれで可愛いですね♪
モナちゃん、年賀状なんて大仕事だよ~!可愛いお顔しなくっちゃo(^-^)o
うちも年賀状、マロンでいくか悩み中です(;´▽`A``

| みほ~ん | 2008/12/01 01:19 | URL | ≫ EDIT

すごい、すごい!
これって今使ってる本に型紙載ってるの?
それとも型紙もオリジナル??
生地はフェルト地???
(質問攻め!!)
こういうのをさらっと作れるのっていいですねぇ。
ぶちバージョンも楽しみにしてま~す!

| つんきんかあちゃん | 2008/12/01 10:57 | URL |

凄~~いっっ!!!
牛さんの被り物まで作れちゃうなんて!!!
ちゃんと立派な角まである~(^v^*)
モナちゃんカッコカワイイ~☆
こんなに可愛い年賀状が届いたら、みなさん喜ぶでしょうね♪♪
お年玉当たるより嬉しいかもしれません(^▽^)v

| ポンはは | 2008/12/01 15:14 | URL |

aikoさんへ
ありがとうございます。本に載ってたのを少しアレンジしただけなんですよ(^_^;)
何軒か回りましたが、どこにもウシ柄が売ってなくて。
来年はウシ年だから需要がありそうなもんですけどねぇ。

゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+

みほ~んさんへ
やっぱり牛らしくないですよねv-406
おでこに「牛」って書いとかないとダメかな~?(笑)
年賀状って毎年悩みませんか?
今回だけはすぐ決まりましたが、毎年頭をかかえてます・・・。

゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+

つんきんかあちゃんさんへ
これは本の型紙を使ってます。右に掲載しておきましたが「ドッグウェア&グッズ」という本です。
元々は牛柄なんですが、布が売ってなかったのでやむなくツートンで作っています。
生地は、黒はスウェットで、白は娘の着れなくなった“もこもこフリース”をリサイクルしてます。つのと耳の内側はフェルトです。
服より簡単にできるのでおすすめです!

゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+

ポンははさんへ
ありがとうございます~。
みんな牛って気がついてくれますかねー。丑年だから察してくれるかな?
お正月だし、笑って許してもらおうっと。

| さくら | 2008/12/02 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/119-62dd0d0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

