PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘く危険な香り

先月ディズニーランドで食べたキャラメル・ポップコーンが
あまりにも薄味だったので
(絶対、以前よりキャラメルの量、減らしてると思うんだけど)、
アメリカ製のキャラメルたっぷりなポップコーンでリベンジ。
くんくん

食べていると熱い視線を送ってくるので、
ひとつ進呈。
たべてもいい?

ところが、ペロペロとやってるうちに転がり、
うまっ

毛に貼りついたから、さあ大変!
ちょっとー

キャラメルたっぷりポップコーンの粘着力は強力で
なにこれ?

もがいても、もがいても、ビクともしない。
どうなってるの?

「そうだ!舐めればいいんだ!」
そう気づいたかどうかは定かでないですが、
必死のぺろぺろで無事取ることに成功。
やだー!

ことなきを得たのでありました。
もう食べてやんない!


ブログ・ランキングに参加してます
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
ぽちっとお願い致しまする~jumee☆paw7

| 食べ物 | 02:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「食べてもいいの?」のモナちゃん
かなり狙ってますね(笑)
ディズニーランドのキャラメルポップコーン
もう何年も食べてないですけど、薄くなってたらショック~
モナちゃん、毛に張り付いてびっくりしたんですね!
でも、ちゃんと舐めて取っておりこうさん♪

| aiko | 2008/12/06 08:34 | URL |

モナちゃんの熱い視線がすごい。ぺろりしてるし(;´▽`A``
毛にくっついちゃったの取るの大変そうだけど、手伝ったらこちらの手もベッタベタになりそう。
取れない~って言いつつも楽しそうだから良しかな?

| みほ~ん | 2008/12/06 14:33 | URL | ≫ EDIT

おいちそ~~♪
キャラメルポップコーン食べたくなっちゃったよ(^▽^;)

いいな~モナちゃん☆

でも毛についちゃって大変!
おいちかったかにゃん?

| ☆ネコの手☆ | 2008/12/07 18:41 | URL |

aikoさんへ
ぜったい薄くなってると思うんですよねー。
というのも、甘いところしか食べない娘の残りを食べても前はいくらか味がしたんですが、今回のがほとんど味がしなかったんです。なので正直おいしくなくて。1300円もするのに。
グチになっちゃいましたね、すみませんm(__)m

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

みほ~んさんへ
香ばしい匂いしますからねー。
海外のはお砂糖もいっぱいなので粘着力はなかなかです(笑)
おかげで毛についたキャラメルで長く楽しめたのでは?!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

☆ネコの手☆さんへ
おいしいですけど、カロリーはかなりのものです(カロリー表示見て驚きました)。
食べすぎには注意してくださいねー。(あ、私?)

| さくら | 2008/12/07 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/121-e08cfbbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

