PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後3日目、声が・・・

手術から3日が経過しました。
術後1日目までは、まだ時折鳴いていたのですが、
昨日(2日目)あたりから落ち着きを取り戻し、
静か~に過ごしています。
のどかだねぇ

ただ、ちょっとの動きにも反応して、
どこ行くんですか?

やたら、ついて来ます。
甘えん坊になった?
置いてかないで・・・

昨日は、毛繕いの間だけでもと服を脱がしたら、
傷口を噛み始めてしまい、少し赤くなってしまいました。
傷口は開いてないようですが、まだまだ油断はできないようです。

それから、術後からお便秘だったのですが、
今日3日ぶりに出ました。
これで心配事がまた1つクリア!


なのですが・・・


困ったことに、
モナさんの声がかすれた野太い声のまま、戻らないのです。
うら若き乙女だというのに、声が

おっさん

早く治ってくれ~!

。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。。:.゜。

にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナに“がんばれ!”のポチッをお願いしますjumee☆paw7

| 病院・病気 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モナちゃ~ん そんなに切ない顔して~
置いてかないよ~ 大丈夫だよ☆
ずーっとママがいっしょにいるから安心してね♪

そうだね。
傷口開いちゃうといけないから、もうちょっと我慢してお洋服着ててね☆

声も早く可愛い声に戻りますように!

| ☆ネコの手☆ | 2008/12/13 01:41 | URL |

モナちゃん、ほんとによく鳴いたんだね。
いや、泣いたかもなあ。。。(>_<)
3枚目の写真なんか、ほんとに切ない表情ですね。

ソマリの鳴き声は、鈴を転がした音って言われるくらい綺麗と評価されているそうです。
早く傷も咽喉も良くなりますように・・・。

| みほ~ん | 2008/12/13 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/126-b4def1f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

