PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後5日目、ほぼ平常どおりに

手術時にかすれた声が、ようやく戻りました。
体調もだいぶ良いようで動きが活発になり、
追いかけっこをするよう挑発してきたり、
タンスや冷蔵庫の上など、高い所に上がったりもしています。
あとは2日後の抜糸を待つだけです。


話は変わって・・・
クリスマス用のコースターをフェルトで手作りしてみました。
『雪の結晶』なのですが、グラスが倒れないよう
真ん中部分を大きめに作ったら、
ちょっとビスケットっぽくなっちゃいました。
雪の結晶コースター

キャットタワーがフリースなので、ズレずに貼りつきます。
ほらね。
ぴたっと

ぐるっと貼り付けたら、
キャットタワーがクリスマス仕様に
クリスマス用キャットタワー!?
喜んでるのは私だけ?


。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。。:.゜。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナに“がんばれ!”のポチッをお願いしますjumee☆paw7

| 病院・病気 | 17:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪の結晶可愛いですね~。季節感たっぷり♪

モナちゃん、調子上がってきてよかった(≧▽≦)
もう傷の違和感とか無いのかな??
すっきり抜糸して楽しいクリスマスを迎えられそうだね☆

| みほ~ん | 2008/12/14 22:19 | URL | ≫ EDIT

モナちゃん声も戻って調子も良くなって来てよかったです☆

キャットタワーもクリスマス仕様♪
ステキ☆

白いキャットタワーもいいなあ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

| ☆ネコの手☆ | 2008/12/15 01:01 | URL |

モナちゃん、元気になってきて良かったです!!
声のかすれも戻って、本当に良かった!
抜糸が終われば、少し安心できますね~
うちは、まだ全然駄目です…まるで別にゃんになってしまったような感じです(泣)

クリスマス楽しく過ごせそうですね☆

| aiko | 2008/12/15 06:27 | URL |

おやじ声が治ってよかったですね。
ちなみに、うちのきんちゃんは、
女の子なのにもともとおやじ声です(爆)。
つんちゃんは男の子なのに、高い声で鳴きます。
(カンケーないけど)
そして、私もおもいっきり野太い声してます。
(もっとカンケーないけど)

コースターにしておくのがもったいない
かわいいコースターですねぇ。
クリスマスまではモナちゃんタワーの飾りに!
あ、そしたらコースターの出番がなくなってしまうか・・・

その後、モナちゃんの食はどうですか?
猫種や性別、時期によってもきっとちがうんだと思います。
3キロぐらいの子、結構聞いてますから。
ただ、食が落ちてしまって痩せてしまったっていうのは
心配ですよね。
この時期は寒いので、缶詰を少し温めたり、
水もお湯にしたりしていらっしゃる方もいます。
うちもお湯をあげてます。
うちは最近ものすごい食欲で、カリカリがなくなってしまうのが悩みでしょうか・・・

| つんきんかあちゃん | 2008/12/15 11:02 | URL |

みほ~んさんへ
少し痩せてしまいましたが、すっかり元気になりました!
元気になると、ジャンプしたり、駆け上がったりv-405
無理をしそうでこわいです。

☆ネコの手☆さんへ
声が無事に戻って良かったです。
このキャットタワー、色が気に入って買ったのですが、心配していたとおり、少々汚れが目立ちます。
掃除がこまめになる点ではいいのですが(^_^;)

aikoさんへ
まだまだ仕方ないよー。
でも術後着を脱げば、きっと変わるんじゃないでしょうか?
早く元気なくるみちゃんに戻るといいですねv-363

つんきんかあちゃんさんへ
ぐふふv-410 きんちゃん達の声聞いてみたいな~。
コースターはクリスマス直前までですね。
当日になったら食卓のほうで使わせてもらわないと。(肝心な当日はお飾り無し!)

モナは食欲がいまいちですね。発情してから痩せてしまったのですが、手術の時からは変わってないので、動かなかった分食べてないだけなのかもしれません。
お湯、うちもぜひ試してみようと思います。
缶詰はたまに温めるのですが、それでも食べたり食べなかったり。
決して多い量をあげてるわけではないのですが完食したことも数回で・・・何だったら食べてくれるのー?って感じですe-263

| さくら | 2008/12/17 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/127-192b2d2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

