PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットドアをくぐ~る

汗だくで取り付けたペットドア。
釘もまともに打てない私がよくできたものだと、改めて感心します。
(自我自賛ですみません)
そうそう、筋肉痛は消炎鎮痛剤を塗っておいたせいか大丈夫みたいです。
もしかして3日後ぐらいに出るのかな?

今日は、くぐりの練習です。

まずは興味をひく物で釣ります。
「ほれ、ほれ~」
なにそれ?

カリカリしてるうちに力が入って、ちょっと開きました。
くれー!

隙間に手をつっこみました!
(あと、もうちょい)
あと、もうちょい

欲しさのあまり、体当たり~!
えい!

やりましたー
するり

「慣れるまでに時間がかかる」って書いてあったけど、
結構覚えるの早かったです。
1時間もかからなかったと思います。
(かしこいな~jumee☆faceA155←親バカ丸出しです)


その後は楽しくなっちゃったのか、通りまくりで、
用もなく行ったり来たりしています。


よろしければ、動画でもどうぞ!
「私、ナニしたの?」って顔してるところが笑えますjumee☆faceA61
(ダンナの行儀悪い足も映ってますが、どうかお許しを

猫もくぐ~る


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナに愛のポチッをお願いしますjumee☆paw7

| 猫グッズ | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
凄い凄い~♪

あたま良いねモナちゃん(o^-^o) ウフッ

旦那さんの足(*≧m≦*)ププッ
いや、私もやりますよ~ トイレで。。。

ちなみにココは何処の部屋のドアですか?

| ☆ネコの手☆ | 2008/12/22 00:51 | URL |

すごいですねぇ。
シェードにペットドア、もう職人並み?!(爆)
モナちゃん、賢いなぁ。
動画、スルッと入ってきているのでもうラクラクですね。
うちはドアは全部屋全開です。自分のトイレも開けてしてます。(開けててもにゃんこは入ってこないくせに。)

| つんきんかあちゃん | 2008/12/22 09:31 | URL |

すごいですねー。
さくらさん、お裁縫だけでなく日曜大工も器用なんですね!
モナちゃんすんごい楽しそう♪
1時間足らずで覚えちゃったんだ。しかもくぐった後、あ、あれ??って顔してる( *´艸`)
モナちゃんこれでおうちの中散歩し放題ですね。ドア閉めておけるから寒くないし、いいアイテム☆
大工さん、ご苦労さまでした!

| みほ~ん | 2008/12/22 12:03 | URL | ≫ EDIT

☆ネコの手☆さんへ
結構すぐ覚えてくれたので良かったです。こんだけ苦労して使ってくれなかったらショックだし。
取り付けたのは、寝室と2Fの居間です(モナが比較的長い時間いる所です)。
自分で出入りできるようになったので、今ではしょっちゅう移動しています・・・。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

つんきんかあちゃんさんへ
大工仕事は苦手だったのですが、やってみればできるもんですねー。これでいくら浮いたかな?(笑)
今までも結構頻繁に出入りしていたのですが、今度は遠慮なく出れるもんだから移動しまくりです。
といっても2部屋以外は付いていないので、相変わらず鳴いて指図します・・・。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

みほ~んさんへ
日曜大工は苦手だったんですよ!釘もまともに打てないくらい。
でも今回はノコギリが良かったのか、結構うまく開けられました。
この程度なら、悩まずにすぐやれば良かったと思うくらいです。

今までちょこっとではなく全開にして行くので、いちいち閉めないといけなかったのですが、これで動かずに暖かい部屋が保てるかもー。
あ、でもますます動かなくなっちゃいますね、私・・・

| さくら | 2008/12/23 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/130-e37410de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

