PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛皮にはご用心

朝起きると、タンスの上にふわふわした物が散らばっていました。
黒いふわふわ?・・・
ふわふわ~

まっ、まさか?!
部分的にない・・・

あ゛ーーーっ!!
一番気に入ってる手袋だったのにー。

抜け毛の量が多いので全体を確かめてみると、
縫い目が破れ、穴が開いていました。
(どんだけ引っ張りまわしてたのよ~
破れてる・・・

前にもフードの毛の部分をかじっていたことがあったので、
出しっぱなしにはしないように気をつけていたのですが、
手袋はうっかりしていました・・・
これにも『毛』がついてたのよねjumee☆faceA37


【教  訓】
悲惨な目に遭わないよう、
毛がついた物はサッサとしまいましょう

し~らない


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナに愛のポチッをお願いしますjumee☆paw7

| いたずら | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ´△`)アァ-
やられちゃいましたね。。。

私もそう言えば手袋やられた記憶が。。。

ちゃんとしまわない自分が悪いんですよね(ノ_・。)
とりあえず手袋はファーが付いてないやつに変更しました。

| ☆ネコの手☆ | 2008/12/24 00:22 | URL |

さくらさんの手袋、本物の「毛」を使用してる物だったんですね。
にゃんこは、にせものと本物との違いが行動で如実にでますよね。
にせもののおもちゃは無視するくせに、
本物の毛を使ったねこじゃらは喰らいついてきますからねぇ・・・
うちはつんちゃんが毛のねこじゃらを食べちゃうお方なので、
さくらさんの手袋を見ようものなら・・・ 
あぁ、恐ろしや~~・・・v-39

| つんきんかあちゃん | 2008/12/24 10:20 | URL |

私も、ダウンの袖とフードのファーをすんごい狙われますよ~。着て歩いてるだけで飛び掛ってきますもんΣ(・ω・;|||

さくらさんのお裁縫テクでがんばって直してくださいね。
そして、冬中綺麗な状態で過ごせるといいですね。
私はもう自信ありません(w_-;

| みほ~ん | 2008/12/24 11:58 | URL | ≫ EDIT

☆ネコの手☆さんへ
猫の本能なんですかね。
獲物と間違っていたぶってもらっても困るわ・・・。
ファーなしですか。
それが賢明かもしれませんね。

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

つんきんかあちゃんさんへ
たしかに本物です・・・。
そういえば、うちにある猫じゃらしも「うさちゃん」の毛です。
じゃらしと間違えられちゃったのかなー?
う~、ショック・・・。
つんちゃんだったら、指がなくなってるかもしれませんね。
これからは絶対片付けようっと。

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

みほ~んさんへ
着ているだけで狙われちゃうんですか。
それは大変~!
家の外で脱ぎ着しないといけませんね。

手袋は暇をみて縫ってみます。
戻るといいなぁ~。

| さくら | 2008/12/26 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/131-403469d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

