PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス・ケーキのお味は?

そこにいるのはもしや?!
プレゼントありますよ~

ちっちゃいけど、サンタさんですね!
(洋服はどうしました?!)
こっちきてくださーい
(今回のは市販品です。すみません)

★☆★☆★☆★☆★☆

昨日のケーキはどうだったかといいますと、
ちょいちょい

ちょいちょいで手についたのを味見してから、
ぺろっ

がっつりいっちゃってました。
がつがつ

タラばっか食べてましたが、最後にはクリームとおイモも少々。
(この後、生クリームのケーキも食べちゃいました)
うまうま

なかなかいい食べっぷりでございました。


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナに愛のポチッをお願いしますjumee☆paw7

| 食べ物 | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

味見してからガッツリと~(o^-^o) ウフッ
美味しく食べてくれると嬉しいですね☆

生クリームのケーキも食べちゃったのね~
クリスマスだし、たまにはいいよね♪
モナちゃんの食卓もクリスマスっぽくてステキ~(≧∇≦)キャー♪

| ☆ネコの手☆ | 2008/12/26 00:06 | URL |

☆ネコの手☆さんへ

結構食べてくれたので嬉しかったです!
生クリームのケーキより食べっぷりが良かったので、こっちのが好きみたいです。
やっぱり猫なのね~v-283

お恥ずかしいのですが、披露してしまいました。
☆ネコの手☆さん宅のようにセンスあるモノがいっぱいあるといいのですが・・・。

| さくら | 2008/12/26 01:18 | URL | ≫ EDIT

猫さん用のケーキいいですね~
モナちゃんの、食べっぷりもスゴイ!!やっぱりお魚の部分を集中的にいくのね(笑)
でも、生クリームとか猫さん好きですよね♪
甘い匂いにかなり反応を示すというか…
くるみも、ケーキ大好きです☆
たまにはね、生クリームだって舐めたいよね~
モナちゃんは、被り物大丈夫で本当に羨ましい!!
サンタの帽子可愛いe-420

| aiko | 2008/12/26 08:15 | URL |

やっぱり、期待通りの反応♪
写真のブレっぷりでどんだけがっつがつと
食べてたのかがわかります(°∀°)b
やっぱりお魚さんは好きなんですね。
この後に生クリームも食べたなんて、モナちゃんほんと楽しいディナーだっただろうなv-351

| みほ~ん | 2008/12/27 19:58 | URL | ≫ EDIT

へぇぇぇーー、ニャンコ用にもこういう手作りケーキとかあるんですね。
サイト見たけど、どこにあるかわかんなかったから、
さくらさんのレシピをメモさせていただきます!
このサイトも面白そう!!
今度ゆっくりみよっと!!
モナちゃんもすっごく美味しく食べてますねぇ。
やっぱりタラの香りにそそられた?
生クリームも乳製品だから、好きですよねぇぇ。
うちのつんちゃんは、私の手についた生クリームの匂いだけで、
よだれダレダレになるくらい、なめてきます。

あと数日で年が明けますね。
今週は我が家専属の家政婦を(3食お給仕&雑務)させられるので、
お伺いできるかわかりません。
どうか、ご家族みなさん、よいお年をお迎えくださいね。

| つんきんかあちゃん | 2008/12/28 10:00 | URL |

aikoさんへ
魚のケーキって・・・なんて思ってましたが、結構食いつきは良かったです。
当ニャンは、生クリームとこれとどちらのほうが好きかわかりませんが、これはこれで良かったのかなとv-410

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

みほ~んさんへ
頭が動きが早いうえ(ガッツガツしてるので)、そのうえどんどん寄ってくるので、ブレブレですねv-410
魚ケーキ、面倒ですが結構オススメです。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

つんきんかあちゃんさんへ
そのページをご案内すれば良かったですね。すみません。
http://www.iris-pet.com/nyan/ne_eiyo/61/03.asp#cake
↑ここです。もしかしたら、会員登録(無料)しないと見れないかもしれません。
乳製品も好きですよね!モナも生クリームはもちろん、ヨーグルトやチーズが大好きです。

子供が長期休みに入ると仕事が増えて大変ですよねーe-443
こちらは気にせず、おうちのことに励んでください。
私も、これから掃除におせちに大忙しです・・・。
(主婦にも休みをくれ~!)

| さくら | 2008/12/28 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/133-07efb24c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

