PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入りが来た!

突然、見慣れないやつが入ってきたので、
だれ?

警戒しつつも、じわりじわり近づいていくモナさん。
どーゆーこと??

相手が見てないすきに、こっそり・・・
(↓新入りです)
こそこそ・・・

のはずが、バレたうえに
ぎゃっ!

逆襲されてしまう・・・
ひゃ~

子猫のほうは近づかれても全然動じてないみたい。
なーに?

モナさんの威嚇(ウー)がおさまりそうもないので、
ケージに入れて隔離してみましょう。
つんつん
「おいおい、ちょっかい出さないよ!」

しばらく入れ、落ち着いたようなので再度出してみると・・・
がぶっ!
がぶっ

がぶっ!
がぶり

これってじゃれてるのかな?・・・。
(もしかして、いじめてる?!)

☆ ☆ ☆

はじめまして、「れん」君です。
(9月生まれのルディの男の子)
よろしくお願いします!
「れん」です。よろしくね!

ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ

読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナとれんに愛のポチッをお願いしますjumee☆paw7


初日のモナとれんの動画をアップしました!
いつもは大人しいモナさんが、ずっと唸ってます

初対面(その2)

| 初モノづくし | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーカワイイ!!
新しい家族が増えたんですね~
羨ましい♪
モナちゃんともすぐに仲良くなれるかな?
今年はにぎやかになりそうですね☆
れん君は、ソマリかな??
アビちゃんにも見えますね♪
これから楽しみ~

| aiko | 2009/01/04 00:50 | URL |

えっ?えっ?って読んじゃいました~。
2頭目飼いだしたんですね!
れん君かあ・・相当な美少年ですね(≧▽≦)
この子、アビちゃんかな??
これからの成長、見守り隊します♪

| みほ~ん | 2009/01/04 10:57 | URL | ≫ EDIT

aikoさんへ
モナがいつも外猫を呼んでいたので、仲間が欲しいのかなと思い、買ってきちゃいましたv-410
仲良くなるといいのですが。
ショップの方の話では、慣れるのに早い子は1週間、長い子で半年かかるそうですe-263

。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。。:.゜。

みほ~んさんへ
そうですよね~、そんなこと一言も書いたことなかったですもんね。
モナの為にと飼ったつもりなのですが、果たして当ニャンはどう思っているのか・・・
今はまだ警戒していますが、早く仲良くしてくれるといいなv-410

| さくら | 2009/01/05 00:14 | URL | ≫ EDIT

ええ~~ いつのまに?

れん君初めまして~☆
凛々しいね~♪

かっこいい男の子になるんだよお~
あ、モナちゃんと仲良くね=^-^=うふっ♪

| ☆ネコの手☆ | 2009/01/05 00:47 | URL |

おはようございます!
そして、明けましておめでとうございます。

新しい家族が増えたんですね!
素敵です☆
2日目の記事も見ましたが、なんだかいい感じではないですか?
うちの、ちみにも弟いつか迎えられたらいいなぁ~

| 笑 | 2009/01/05 08:58 | URL |

☆ネコの手☆さんへ
年末に初めて見て、あまりにも細くて気になっていたのですが、年始にもいたので飼っちゃいました。
完全に衝動買い(飼い)です(笑)

。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。。:.゜。

笑さんへ
あけましておめでとうございます<(_ _)>
来て下さってありがとうございます!

猫の多頭飼いは初めてなので、仲が良いのか悪いのかよくわからなかったのですが、これは良いほうなんでしょうか。
だったら、いいなぁ。



| さくら | 2009/01/06 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/136-59a8ffd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

