PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫を迎えて2日目

れん君は一応ソマリなのですが、
(血統書はまだ届いてませんが、親はブルーのソマリだそうです)
毛が短く、顔や体も細いので、一見アビシニアンに見えます。
近くで見れば、ちょぼちょぼですが長い毛もあるんですよ。

そんなれん君ですが、まだ2日目だというのに、
よく遊び、よく食べ、よく寝ます。
おヤセなのに、放っておくとモナさんのごはんまで食べていますjumee☆faceA55

モナさんは、今朝は独りひなたでまったりと毛繕いをし、
そのままの姿勢で居眠りしていました。
(キツイ体勢だと思うんですけどねー)
んごご・・・

そして思い出しては、れんの所に行き、じゃれ合い(?)をし始めます。
そのうち、静かになったので見てみると、2匹同じタワーで寝ていました。
お昼寝タイム

タワーの上では、モナが様子をうかがったままの状態で、
モナ

タワーの下では、れんがちっちゃくなって寝ています。
れん

午後は、れんがモナのオモチャで遊んでいるのを
オモチャっておもしろい!

黙って見ていました。
あたしのだよ
勝手に使っても怒らないなんて、モナって心が広~いjumee☆faceA59

少しずつですが、慣れてきているような気がします。

ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ

読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナとれんに愛のポチッをお願いしますjumee☆paw7

| 未分類 | 23:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめです!

新年早々驚きっ!

 でも、モナちゃん落ち着いていますね。紫音がウチに来たときは、ジェイドはフ~ッ!シャ~!の連続だったので、モナれんの相性は良いのでしょうね。
 少しすると、昼夜問わずの大運動会やプロレスが始まることでしょう(笑)

 ウチにも昨年8月から、黒猫♂の『黒丸』という新入りが増えていましたが、あまり相性は…i-202

| take | 2009/01/04 23:45 | URL |

モナちゃん凄い格好で寝てるね(*≧m≦*)ププッ

れん君まだちっちゃいから登れないのかな?

もうモナちゃんのごはんまで奪っちゃうの~(^▽^;)
いや~ 元気があって食欲旺盛でよろし(゜∇^d) グッ!!

さっき書くの忘れちゃったけど、今年もよろしくです♪

| ☆ネコの手☆ | 2009/01/05 00:50 | URL |

モナちゃん、もうすっかりお姉さん気分かな??
おもちゃ取られちゃっても許してあげてるなんて、
ホントに心が広いっ!
きっと相性がいいんでしょうね☆
takeさんのおっしゃる通り、近いうちに運動会が始まりそう( ´艸`)
元気も食欲も十分にあって、やんちゃっ子になるかな!?

| みほ~ん | 2009/01/05 11:00 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます☆

今日からブログをぼちぼち再開です♪
本年もどうぞ、宜しくお願いしますe-466

こ、、、、、仔猫がいるぅぅぅぅe-317
お迎えされたんですね☆
れん君、はじめまして!!
ソマリブルーのニャンコって神秘的な感じがしますよね!
カワイイ~~~(≧▽≦)
モナちゃんも最初は驚いていたようですが、おもちゃを使わせてあげたりと、すっかりお姉さんになりましたね(^v^*)
何ヶ月かしたら、一緒にタワーのてっぺんにいそうだな~♪♪
うちもお迎えしたくなっちゃいます☆

| ポンはは | 2009/01/05 15:38 | URL |

takeさんへ
明けましておめでとうございます<(_ _)>

これって良いほうなんでしょうか。
フ~!!はなくなりました。←初めて聞いた時は驚きましたが。
既に、追いかけっこみたいなこと始めてますが、これがそうなのでしょうか・・・。
いくらなんでもまだかな~?v-398

さらに猫さんが増えてたのですかっ!
すごいですね~。
うちは既に家中がトイレだらけになってしまったので、これが限界です。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

☆ネコの手☆さんへ
れん君は高い所に全く上がりませんねー。
ペットショップ生活が長かったので、登ることを知らないのかもしれません。
でも脚力はかなりのものなので、時機に上がっちゃうかな。

すごい食欲ですよーv-363
今日なんかは、自分のだけでは足りなくて、モナが食べているところを横取りして、減った分を足したらそれも食べちゃいましたv-405 
ブラックホールのようなお腹です・・・。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

みほ~んさんへ
ペットショップでは慣れるのに早くて1週間と聞いているのに、今日あたりは追いかけっこみたいにしてたので、もしかしたら早く打ち解けるかもしれませんね。

れん君の食欲はハンパじゃないですよ。モナより食べます。
わずか3日でちょっぴり太ってきたような気がするしv-16
ペットショップで十分に貰ってなかったのかもしれないです。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

ポンははさんへ
明けましておめでとうございま~すv-363

そうなんです!ついに連れてきちゃいました。
あっv-405、親はブルーのようですが、この子はルディなんです。
兄弟もブルーみたいなんですけどね。
なので、モナに比べると全体に白っぽくて、黒い毛がこげ茶っぽい色をしています。

今は高い所に全く興味がないようですが、そのうち教えなくても上がっちゃうでしょうねv-410

| さくら | 2009/01/06 02:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/137-c2af381a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

