PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫を迎えて3日目

今日のモナさんは、ニオイチェックから始まりました。
(↓れんのトイレを嗅いでます)
においチェック

穏やかそうに見せておいて、
獲物発見!

いきなり飛びかかる。
とりゃー!
おらおら

鳴いた時は助けますが、チビ(れん)も負けてません。
負けないもんね

時には隠れて、難を逃れます。
隠れてます

モナがいないか、手で確認しているようです。
ちょいちょい

が、しっかりバレてました。
そろ~り

ひゃ~!
おろかめ!

頭は入ったけど、手までは入らないので捕まえられません。
ずぽっ!

叩いても出ないんじゃない?
バンバンバン!!!

モナさんがいなくなったら、ひょっこり出てきました。
助かったー

結構笑える2人(匹)ですjumee☆faceA61

『新入りが来た!』のページに、
初日の2匹の動画を載せましたので、良かったら見てください。
(モナさんが結構うなってます


ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ

読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナとれんに愛のポチッをお願いしますjumee☆paw7

| 未分類 | 01:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなか仲良く遊んでいるようですねー♪
こうしてみると、モナちゃん随分大きくなったんだなーって
思い返しちゃいますね。
れんくんもあっと言う間かな?
チビソマ、ちびっ子のうちに抱っこしたーい(ノ´▽`)ノ
あの感触はたまらんですよねww

| みほ~ん | 2009/01/06 11:50 | URL | ≫ EDIT

れん君、ブルー色っぽく見えたのですがルディちゃんだったのですね(^v^*)
それにしてもモナちゃんとれん君、いいコンビですねー(≧▽≦)
見ていて飽きないでしょうね☆
ダンボールハウスの穴は、さくらさんが開けたのですか?
上手い事考えますね~(#^▽^#)
楽しそう♪♪
見ているこっちも楽しい気分になりました☆

| ポンはは | 2009/01/06 17:54 | URL |

あけましておめでとうございますっ!!
毎回楽しく拝見させて頂いています♪
実家から帰り久しぶりに来させてもらったらっ・・・新入りチビたんが仲間入りしててビックリですっ^0^!!
れん君好奇心いっぱいでかわいぃぃです☆

モナお姉ちゃんとれん君のじゃれあい本当可愛いすぎますっ♪♪♪♪

| リリママ | 2009/01/06 22:25 | URL | ≫ EDIT

 こんにちは、増えてしまいました(笑)

 すでに大運動会は始まっているようですね!
 プロレス時にはケガをしないようなら手を出さない方が良いといいですよ。何事も猫に任せましょう(^^)
 あとは、何をするにも、なるだけモナちゃんを優先してあげてくださいね。

 今はジェイドと紫音が運動会+プロレスをしています。それを我関せず寝ている黒丸、元野良は肝が座っているようで…

 7枚目の写真は紫音の表情そっくりです!

| take | 2009/01/06 23:09 | URL |

おぉぉぉーーー、2にゃんになってるぅぅーーー!
びっくりしちゃいましたぁ。

っと、ご挨拶がおくれました。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

こうやってみていると、モナちゃんはもう受け入れているようですね。
嫌だったら、無視するとか威嚇しまくって寄せ付けないとかって感じでしょうし。
モナちゃんもまだまだ小さいからすぐに仲良くなれると思います。
れんちゃんの逃げ場に、モナちゃんが入れない大きさのダンボールケースもばっちしだと思うし。
仲良し猫団子がみられるといいですねぇ。

| つんきんかあちゃん | 2009/01/08 10:44 | URL |

みほ~んさんへ
まだ目は離せないですが、だいぶ慣れてきたみたいです。
たしかに、モナを見てかられんを見ると、れんがすごく小さく見えますねー。
こんなに成長したんだなって思います。
チビソマはかわいいですよね!
でもモナがいじけるといけないので、なるべく抱っこしない(構わない)ようにしているんですよ。

*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*

ポンははさんへ
すでに追いかけっこをしていて、よく2匹でバタバタ走ってます。
時々じゃれすぎて(強めに噛まれて)鳴いてる時もありますが(^_^;)
ダンボールの胴が入る穴は私が開けました。
モナが入れなくて、れんだけが入れるサイズです。
(頭は入っちゃいましたけどね)
非難場所に使ってもらえてるようです。

*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*

リリママさんへ
あけましておめでとうございます<(_ _)>
見てくださっていたのですね、ありがとうございます!
モナ、だいぶ大きくなったでしょ?
もうママとあまり変わらない重さだそうです。

れんは、年末にお店で見かけてから気になってしまって、とうとう買ってきちゃいました。
きっとショップに来たばかりのおチビだったら、気にならなかったんだと思います。
この子はおヤセで、きっとこれからも残ってしまいそうな気がしたので出してあげたいというか・・・。これも運命ですね!
幸い、モナと仲良くしてくれそうなので良かったです。

*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*

takeさんへ
はい、寝ている時以外はいつもバタバタしている感じです。
アドバイス、ありがとうございます~。
ショップでも言われましたが、モナ優先にします!
モナには寂しい思いをさせたくないので。

ジェイド君と紫音ちゃんの運動会+プロレス、見てみたいですね~。
どんな感じなんだろー( ´艸`)

*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*

つんきんかあちゃんさんへ
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします<(_ _)>

はい、まさに衝動買い(飼い)です。
モナとれん、大丈夫な感じですか?
私にはケンカしてるのか、じゃれてるのか、見分けがつかなくて(?_?)
激しく噛んでないことだけはわかるのですが。
無視はしてないですねー。むしろ、くっつきまくってます。

猫団子、見たいですね~!
つんきんちゃんの仲良くしてる姿、理想です(^^♪

| さくら | 2009/01/09 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/138-bf82afdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

