PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒にいることが増えてきました

れんが来てから6日目。
2匹一緒にいることが増えてきました。
↓ 階段の上り下りにも付き合うモナ
こっち、こっち

一方、超マイペースな、れんです。
超マイペース

相手の都合はお構いなし!
モナが鳥を呼んでいたのに、尻尾を猫じゃらしにして遊んでます。
(あーぁ、鳥さん逃げちゃった)
じゃらしだ!

遊びたい時は、相手が寝ていても起こしにきます。
遊んで~

あまりしつこいのでモナに一喝されちゃいましたね。
静かにして

モナが遊んであげようとした時には、
れんの遊びモードは終わっていたようです。
遊んであげよっか?
残念・・・

ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ

読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナとれんに愛のポチッをお願いしますjumee☆paw7

| モナとれん | 15:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなに早く仲良くなるんですね~スゴイ
ワタシも、遠い(かなり遠いe-263)将来
くるみに姉妹を迎えたいと思ってるので
かなりお勉強になります!!
でも、モナちゃんすっかりれんくんに振り回されてる!?
モナちゃんいいオネェちゃんになりそうですね~

| aiko | 2009/01/08 23:28 | URL |

aikoさんへ

幸い、長くケンカすることなく落ち着きそうです。
くるみちゃんに姉妹を・・・そうですか~(^^)
女の子同士は相性がいいらしいので、いいかもしれませんね!

モナは一気に運動不足解消させられて疲れてるのか、よく座りながらコックリコックリしています。
あまり寝かせてもらえないので寝不足かも(*_*)

| さくら | 2009/01/09 00:59 | URL | ≫ EDIT

うちのつんきんも毎日1日に何度かはバトルしてますよ。
れんちゃんに怪我がないということは、モナちゃんはちゃんと加減をして怒っていると思うので、
しっかりと受け入れてくれているのだと思います。
一緒にいたがるのも仲いいからだと思います。
れんちゃんは今まだ子供で「空気読めないところ」があるから、
モナちゃんはしばらく大変かもしれないですね・・・
いろんなことに興味深々、いたずら三昧でしょうからね・・・
でも猫団子、今年の冬のうちに見られそうな気配ですね!

| つんきんかあちゃん | 2009/01/09 08:37 | URL |

つんきんかあちゃんさんへ

アドバイス、ありがとうございます!

つんきんちゃんでさえ、バトルすることがあるなんて。
それじゃー、モナれんがごちゃごちゃやってても仕方がないですねぇ。
モナが教育してくれそうなので、首を長ーくして待っていましょう。

れんは子猫なので無理もないのでしょうが、イタズラん坊ですね~。
でも今のところ、激しく悪いことをするわけではないので助かってます。
もしかしたら、モナが監視してくれてるからかもしれませんね。

| さくら | 2009/01/10 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/139-1a59b125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

