PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ盛り♪

3ヶ月になり、ますます活発&食欲も旺盛ごはん
ふと、キャットフードの箱に書いてある標準体重が目に入ったので比べてみる
3ヶ月だと約1kg? うちの子はだんぜん重い1.6kgなんだけど・・・kao04
そう思いつつも「大きい子なんだ」とあっさり納得
大きいことはイイことだ!
そんなモナさんだが、1回に食べる量は案外少なく、そのためいつも多めにドライフードを置いておく
なのに、すっかり食べてしまうこともある訳で、追加のリクエストを受けることもしばしば絵文字名を入力してください

お腹すいたなぁ・・・あっ!フード発見!
ラッキー

目の前にあって!
フード発見

ニオイもしてるのによだれ
いいニオイ

どうして食べられないのーぐぬぬ エエェッ!?!?
ガルルー

もう、お腹すきすぎて動けないムシャクシャ
餓死しそう

やったー は-と
じゃ遠慮なく

もぐもぐ

そのうえ、ひもじくてはかわいそうだとお皿のフードがなくなる度に入れてあげたりするので、1日に食べた量がわからなくなることもあったりする
将来、デブ猫にならなきゃいいが・・・


     猫ブログに参加してます ~ 見たついでに「ポチッ」として頂けるとうれしいです!
                  にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  にほんブログ村 猫ブログへ

| 未分類 | 10:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予防接種おつかれさまでしたv-22
知らない人にあちこち触られて、ヤなことされて。猫も疲れちゃいますよね。見てるこっちもどきどきするし・・・いろいろ教えてくれる優しい獣医さんを探したいものです・・・。
モナちゃん、食欲旺盛てことは元気の証拠v-237うちの子は少し食が細いんですが、それでも2ヶ月ちょっとで1.0kgを記録しました。キトン用ご飯は高カロリーらしく、どんどん太っていいらしいですよ☆
うちの子もモナちゃん見習ってもっと食べて欲しいものです。
注射がんばったモナちゃんに拍手!

| みほ~ん | 2008/04/23 09:54 | URL | ≫ EDIT

獣医さん選びって難しいですね

いつもありがとうございますv-237
私の場合、口コミ+通える範囲で探したんですけど、評判の病院だけあって待ち時間v-249は長いですし、評判の先生の診察かすらわかりませんでした。(そこには先生が3名いて、評判がいいのはおそらく院長v-208だと思うのですが)
今度、病気になって行く時のことを考えると、ちょっと心配です・・・
モナさんは子猫用フードだからなのか良く食べますねー。昼間は少なめですが、夜に頻繁に食べるのでトータルすると多めって感じです。フードにかつおぶしv-229をふってあげるとさらに良く食べます。鶏肉も大好物v-238です。
マロンちゃん、大きくなって良かったですね。2ヶ月で1kgあれば大丈夫v-218 二重丸ですv-20

| まねきねこさくら | 2008/04/23 14:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/23 18:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/14-4e5138a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

