PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血便はないものの軟便気味

皆さん、そろそろごはん食べに行きますか。
もう、ごはんの時間ですか?

れん君は、その前にお薬!
しゃー(~流し込み中~)
おえ~

だいたい飲みましたが、口の中に苦いのが残っているみたいで、
必死に吐き出そうとしています。
(口の周りがアワアワです)
お食事中の方がいらっしゃいましたら、すみませんm(__)m
べろべろ

すんごく長いヨダレも出ちゃってます
またまた、すみませんデスm(__)m
でろ~ん

苦いの、ごはん食べてごまかしちゃってください。
それ、私のなんだけど

あっ、それはモナさんの・・・
ま、いいか
モナさんは後で新しいのあげますね・・・

本題のれんの具合ですが、
よく食べるので3回もうん○をしましたが、
いずれにも血は見受けられませんでした。
固さは、朝はまあまあ、昼はゆるい、夜はほぼバッチリと、
微妙なところです。
明日は吉と出るか、凶と出るか・・・。

ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ

読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナとれんにがんばれ!のポチッをお願いしますjumee☆paw7

| 病院・病気 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

血は混じらなくなったのね☆
お薬効いてるのかな~♪
まずいんだから効かないとやってらんないよね~

明日はいいウンチョでますように!

| ☆ネコの手☆ | 2009/01/10 01:05 | URL |

始めましてティビママと申します ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 前回の記事で「血便」というのを見てコメント書かせて
いただきますm(_ _"m)ペコリ
 うちの子も苦い粉薬飲まないといけなくなり 薬局屋さんで
空カプセルを買い粉薬詰め替えて5日間飲ませました
 最初ウェットに混ぜようかと思ったのですが苦い薬が入って
いるのがバレるとウェットじたい食べなくなる事があるので却下
 次に粉を少量の水で溶き上顎に入れたものの苦いらしく
泡吹いてしまい却下 パタッミ(ノ;_ _)ノ =3
 やはりカプセルに入れてごっくんさせるのが一番飲ませ
やすく吐き出さないで効き目もいい気がします(*^∇^*)
(カプセルに粉詰めたら一度水に濡らして飲ませると喉に
詰まりにくいみたいです )
 空腹時に薬飲ませると吐いてしまう事があったのでご飯
少しでも食べた後に飲ませるのがいいかなと思います。。。
 
 それと病院によってゎ粉薬をカプセルに詰めてくれる所も
あるようなので聞いてみるのもいいかもしれませんねv-353
 早くれん君がよくなります様に( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
お大事になさってくださいね
 長々と失礼いたしましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
※空カプセル 大小さまざまな大きさがあるのでなるべく
小さいのがいいと思います 小さいのに粉入れるとカプセル
の数増えますがあまり大きいと飲みにくいのでe-330

| ティビママ | 2009/01/10 18:53 | URL | ≫ EDIT

血が見られなくなったのは、ほんとによかったですね!
お薬効いたかな?
薬って結構苦いものが多いみたいで、れん君ほんと辛かったんでしょうね。早く落ち着いて、薬も終わるといいですね。
れん君、それでもモナちゃんのご飯横取りしちゃうなんて元気な証拠かな?

| みほ~ん | 2009/01/11 13:47 | URL | ≫ EDIT

皆さん、ありがとうございます!

☆ネコの手☆さんへ
今日は残念ながら、うん○出てないんです。
チェックしたかったんですけど。
ちゃんと効いてるといいなぁ。

((((((((((っ・ω・)っ((((((((((っ・ω・)っ((((((((((っ・ω・)っ

ティビママさんへ
記事を見つけて下さって、ありがとうございます!
皆さんに色々な方法を教えて頂けて、本当に嬉しいです。

溶かした薬だとれんと同じように泡を吹いてしまったんですね。手軽だけど難しい飲ませ方だったのかもしれませんね。
カプセルは良さそうですね。
今回はたまたま甘い薬にチェンジしてもらったので済みましたが、次回苦い薬になった時は買って試してみようと思います。
また良い方法があれば、ぜひ教えてください!

((((((((((っ・ω・)っ((((((((((っ・ω・)っ((((((((((っ・ω・)っ

みほ~んさんへ
とにかく嫌!って感じでした。
私が舐めてもすごく苦かったので無理もないですが。
飲ませてすぐ、口の中がまだ苦い状態なのに、フードを出すと食べるんですよ!
どれだけ食いしん坊なんだろうって思います。

| さくら | 2009/01/11 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/141-dc6eadfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

