PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先住モナも↑、これで皆元気に。

モナさんの容態ですが、
追いかけっこをしたり、食欲も出てきたので、もう心配なさそうです。
あとはうん○を待つだけ!(お便秘2日目です)

まだ飲み薬が残っているので、
こちらは引き続き飲ませないといけないのですが、
結構強情なので、毎回傷だらけになるほど暴れてくれます。
おかげで自慢の襟巻きがいつも薬でベタベタです。
(拭き残すと、ガッチガチでなかなか取れません。)
なんてこと・・・

その点、れんはおいしければ何でもOK?!
初めはいつも嫌がりますが、口に入ると甘いので
2口めからは素直に飲んでくれます。
単純な子は楽ですね~。
呼んだ?

また、モナ姉さんの教育が始まったようなので、
おイタはいけません!

見に行ってきます。
ペンペンしますよ!
姉さん、いい子になるよう、よろしく頼みます(` ´〆)


皆様、ご心配をいただき、ありがとうございました<(_ _)>


ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ

読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナとれんにがんばれ!のポチッをお願いしますjumee☆paw7

| 病院・病気 | 16:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変だったのね(ノ_-。)
今はうんちょ待ち?

家もここ2週間ぐらい、ゆるウンチョでちょっと心配になって病院へ行ってお薬貰って来たの。
飲ませたら、形がちゃんとなったので2日目は飲ませないでおいたらまたゆるゆる~(ノ_-。)

3日目はお薬飲ませたらいい感じだったのでそのまま4日目も飲ませたら出なくなった。。。

家もうんちょ待ちです~
ご飯はいっぱい食べてるんだけどね~

モナさんはストレスってことなのね。。。
家は何でだろう?
う~ん。。。

しばらく様子見します。

| ☆ネコの手☆ | 2009/01/14 16:38 | URL |


 モナちゃんお薬飲ませる時暴れるのであれば バスタオルで
手足全体を包み動かせないように抱え込む!! そうすれば
暴れてもタオルで包まれているのでそんなに暴れれないはずv-353
お薬ごっくんしてくれたら誉めてあげる(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
偉いね~と大げさに(*^∇^*) そうすれば 嫌な事から→飲めば
誉められると思うようになるはず。。。早く良くなるといいで
すね
モナちゃんれん君お大事になさってくださいねv-283e-415  

| ティビママ | 2009/01/14 20:57 | URL | ≫ EDIT

あぁ、少しほっとしました。
後はう○ち待ち・・・
コロッコロの元気なう○ちを出してね!!モナちゃん!!
うちは私自身がお腹調子悪~(爆)
お正月の不摂生ですかねぇ・・・

モナちゃん、しっかりおネイちゃん、してる、してる。
気になってるんだから、嫌いって事でもないだろうし、
元気全開になれば、すっかり仲良しになれますねっ!
みんな頑張れ!

| つんきんかあちゃん | 2009/01/15 11:50 | URL |

モナちゃん食欲も運動もありなら
もう大丈夫かな(^^*)
便秘2日目。。。早く出て来ぉぉい♪
ポンも治療後は便秘3日目でコロンコロンウン○が出ましたよ!
もうちょっとだ!モナちゃんガンバッ!!
れん君、甘いお薬ちゃんと飲んでくれて良かったですね♪
元気イッパイのご様子^^
モナちゃんのお姉ちゃんぶりも板についてきたみたいで
微笑ましいですね☆

| ポンはは | 2009/01/15 12:58 | URL |

よかった~。
ちょっと安心しました!
モナちゃんの便秘、早く出るといいけど。。こうゆう時は、トイレの方に行くたびについ熱い視線を送っちゃいますよね(;´▽`A``

お姉さんと弟、いい関係になれそうな雰囲気が出てきましたね☆

| みほ~ん | 2009/01/15 13:09 | URL | ≫ EDIT

良かったですね~
あとは、モナちゃんのうんピーが出てくれれば
少し安心ですね♪

やっぱり、2ニャンの姿はいいですね~e-420
とっても微笑ましいです☆
れん君、お姉ちゃんに色々教えてもらって
元気に大きくなってね~




| aiko | 2009/01/15 21:16 | URL |

☆ネコの手☆さんへ
アンディ君もゆるっちゃってたんですか(笑)
お薬は必要分出されているので、治ったようでも飲みきったほうがいいとお医者さんから聞きましたが・・・。
原因が思い当たらなくてもゆるくなっちゃうんですね。
アンディ君のお腹、早く治りますように!

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*

ティビママさんへ
いつもアドバイスありがとうございます!
毎回引っ掻かれて傷だらけだったので助かります。
バスタオル、ホメホメ作戦、いいですね!
今度暴れた時はそうしてみます。

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*

つんきんかあちゃんさんへ
やっと出たんですが、最後のほうがゆるめだったので、まだ完治してないのかもしれません。
でも以前のようなゆるゆるじゃないので、あとちょっとってトコでしょうか。
れんが近づくと、またお腹がゆるくなるんじゃないかとヒヤヒヤしながら見ています。

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*

ポンははさんへ
断食してから、少量ちょこちょこ食いのモナが一度にたくさん食べるようになったんですよ。
食べっぷりがいいと見てても気持ちがいいですね!
お腹のほうは、あと少しで治りそうなので、頑張って薬を飲ませようと思います。

だいぶ接し方が自然になってきたというか、見てても安心できるようになってきました。
モナさんの教育の成果でしょうか(笑)

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*

みほ~んさんへ
やっぱり、トイレいく度に見てましたよ。
出てくるとすぐにチェックしに行って(笑)
うん○の最後がやわらかいのが気になりますが、もう少しだと思うので頑張ってお薬飲ませますっ!

元気になったら、また追いかけっこが再開したんですよ!
バタバタ、バタバタ、毎日大変です・・・。

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*

aikoさんへ
待ちに待ったうん○が出たので、あと少し!
完全に治るまでには1週間くらいかかりそうです。

毎日バタバタ運動会で騒がしいですが、楽しそうなので良かったです。
モナとれんもそう思ってるといいのですが・・・。

| さくら | 2009/01/16 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/144-c39a0f32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

