PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母性本能?

2匹で仲良く(?)毛繕いをしていました。
しかも同じような体勢で。
Wぞりぞり

が、チビっ子れんがすぐに飽きて、ちょっかいを出し始めました。
遊ぼ!

取っ組み合いをしてるかと思ったら、なんと、モナ姉さん、
れんに毛繕いをしてあげてるじゃないですか!
母性本能が目覚めたのかしら。
ぞりぞり

なのに、れんは噛み付いたり、
かぷっ

ケリを入れたり。
けりけり

モナ姉さんの愛がわかってもらえず。
おとなしくして!

お食事中(前)の皆様には申し訳ありませんが、
お便秘3日目でやっと出ました!
最初はいい固さなんですが、最後2cm位がちょいゆる。
これって完治ではないんだろうなぁ。
お薬飲み終わる頃には治るかな?

ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ

読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナとれんにがんばれ!のポチッをお願いしますjumee☆paw7

| モナとれん | 23:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


 うんちの状態急に治るってのゎないので~2~4日とかかけて
段々もとの感じになる事が多いので~今の状態も悪くないと
思いますょ(*^∇^*) お薬と治癒力できっとよくなると思い
ますから~大丈夫v-283e-415
 モナちゃんの食欲不振!?いかがですか? 前々回のコメント
にも書いたのですが 療法食のウェットやカリカリなどに
「鳥のスープ」を作って入れてあげると水分も摂れるし匂いも
いいから食べてくれるかもしれませんょ♪ 
 モナちゃんれん君お大事にね~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 

| ティビママ | 2009/01/16 00:22 | URL | ≫ EDIT

あら~v-238
2にゃん、いい雰囲気になってきましたねっ♪
モナちゃん、毛繕いしてあげるなんて、ほんとしっかりしたお姉さんの自覚が湧いてきたんだ(*^ー^)ノ
れん君がこんな調子じゃあ、追いかけっこすごい事になってそうですね(;´▽`A``

モナちゃんのうんP、出たんですね。ちょっと安心です。
立派なかりんとうまであとちょっと!がんばって!!

| みほ~ん | 2009/01/16 08:58 | URL | ≫ EDIT

モナちゃんったら、ママみたい~(*≧v≦*)
やっぱり女の子なんですね~♪
自然と、母性本能が出ちゃうのかな^^
でも、れん君は遊んでもらってると勘違い(笑)
微笑ましい光景ですね☆

モナちゃん、ウン○出ましたか!
良かった~♪
残りのお薬も頑張って飲んで、
元気イッパイのウン○が出ますように!!

| ポンはは | 2009/01/16 11:39 | URL |

う○ち、もうちょっとって感じですかね。
しっかり固まってくれるまでは、やっぱりお薬は飲んでもらわないといけないかな?

もうモナちゃんのストレスは大丈夫だと思いますよぉぉ。
だってこんなにれんちゃんのお世話をしてあげてるんだもん。
嫌だったら近寄らないですよ。

モナちゃん、しっかりワンパクれんちゃんを教育してくださいね!

| つんきんかあちゃん | 2009/01/16 15:34 | URL |

モナちゃん 毛繕いしてあげてるのね~☆
やさしいなあ~
れん君、分かってないのかな~まだ(o^-^o) ウフッ
教育するのも大変だねモナちゃん
がんばれえ~~(⌒▽⌒)ノP"

う◯ち 家もりっぱなのが出ました~(^o^)v
たんなる食いすぎだったのかも~~~( ̄Д ̄;;

| ☆ネコの手☆ | 2009/01/16 16:25 | URL |

HAPPY BIRTHDAY モナ!

カレンママのように綺麗になるわよ!

| シオン | 2009/01/17 00:16 | URL |

 変顔選手権。。。21日水曜までに期日延ばしたので
よかったらご応募くださいねm(_ _"m)ペコリ

| ティビママ | 2009/01/17 10:51 | URL | ≫ EDIT

ティビママさんへ
お蔭様で食べるようになりました。
モナは魚より鶏味のほうが好きなようなので、とりスープは良かったです。
お薬もタオルにくるんでからは引っ掻かれなくなりました。
ありがとうございました<(_ _)>

変顔選手権、了解でーす。

。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。。:.゜。

みほ~んさんへ
少しずつ心を許し合ってきているような気がします。
それなのに、今日もうん○ゆるい子がいて・・・。
(同じトイレを使い出しちゃって、どっちのだかわからなくなってしまいました。)
病院に行くにもどちらを連れて行けばいいかわからず、再度うん○待ちです・・・。

。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。。:.゜。

ポンははさんへ
心を許した瞬間と捉えたのですが、実際はどうなんだろう。
このまま仲良くなってくれるといいのですが。

いい感じのうん○が出たと思ったら、今日はよろしくないのがありました。
同じトイレを使ってしまったので、どっちがしたかわからなくて、病院にも行けない状態です・・・。

。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。。:.゜。

つんきんかあちゃんさんへ
早く治って欲しいですぅ。
今は処方食以外のウェットフードやおやつなどはあげないようにしているのですが、なかなか完全には治らなくて・・・。
もしかしたら、薬変えてもらったほうがいいのかななんて思ってます。

ストレスの点では、見た目大丈夫そうですか?
猫飼いの経験が浅いので、仲いいように見えても(下したりしてると)本当は違うのかな?と考えてしまったり・・・。
お腹が治ってくれれば、そんなこと考えなくてすむのに。

。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。。:.゜。

☆ネコの手☆さんへ
今日も毛繕いしてあげてました。
なのに、れんはやっぱり噛み付いたり、蹴飛ばしたり。
ほんとやんちゃ坊主です。

アンディ君、治りましたか。
良かったですね!
こちらも早いトコ、治しちゃいたいです。

。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。。:.゜。

シオンちゃんへ
シオンちゃん、takeさん、ありがとうございます!
モナも大人の仲間入りしましたよ。
引き続き、成長を見守ってくださいね!

| さくら | 2009/01/18 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/145-a340f1fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

