PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レスリング~Let's Fight!

昨日の猫袋に入れた写真が撮れました。
猫袋に入りました
“これに入ると薬を飲まされる”ことは学習しているはずですが、
さほど嫌がることなく入ってくれますjumee☆faceA103
入れるとあまり動かなくなり、投薬もしやすくなりました。



話は変わりまして・・・
今日、れんが初めてモナに毛繕い(?)をしていました。
仲良し(^- ^)
とうとう心を許しあえてのね
微笑ましく思っているのもつかの間、
突然れんのスイッチが入ってしまったようで、
レスリングと化してしまいました。
ひっ

うっ

うぐぐ
むごい・・・

ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ

読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナとれんに「がんば!」のポチッをお願いしますjumee☆paw7

| 遊び | 22:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

れん君、やんちゃぷりを本領発揮かな!?
最後の写真、当にゃんはいっぱいいっぱいなのかもだけど
なかなか微笑ましいシーンに見えますね♪

れん君、もう結構体大きいのかな??
男の子だからなあ・・・モナちゃんって2.6kgでしたよね。そのうち越しちゃいますね!

| みほ~ん | 2009/01/21 00:41 | URL | ≫ EDIT

お薬投薬の為のネコ袋なのね~
ちょっとの間だけ我慢我慢☆

家は投薬の時そこまで暴れないです~
毎日だから捕まった後はイヤな顔するぐらい(^▽^;)
ちなみにマウントポジションを取って後ろからやります。
顔だけ上に向けてね☆

レスリング(*≧m≦*)ププッ
あ、笑っちゃった~ ゆるして~
だってお手手でムギューってされてるお顔
とっても可愛いんだもん♪

早く治りますように!

| ☆ネコの手☆ | 2009/01/21 00:44 | URL |


 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!れん君子ニャン独特の
ヤンチャっぷり発揮ですねw
 足蹴り~されたモナちゃん大丈夫だった
かな?(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ 
 お薬ゴックンも順調そうでv-353完治祈っております
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...  

| ティビママ | 2009/01/21 10:01 | URL | ≫ EDIT

モナちゃん、ホカホカモードで抱っこされてますねぇ。
うん、これなら暴れずに済みますねぇ。

れんちゃんのおしり、丸見えなんですけどーーー。 きゃーー!
(ってへんな趣味はないですよ)
でもかわいいんですよね、このお尻。まだまだ赤ちゃんだし。
このバトルは遊びですねぇ!これでさくらさんも少し気持ちが楽になったのでは?
あとはむしむしくんだけですね。

| つんきんかあちゃん | 2009/01/21 14:17 | URL |

度々スイマセン!
うちの昨日のおしっこ対策にアドバイスいただき、
ありがとうございました。
栓が緩んでいるので、新しい物を購入しようと思っていたのですが、
いてもたってもおられず、応急処置として洗面台サイズのプラ箱を置いて
水をはって置いておきました。
すっごい見てましたけど、とりあえず今はまだしてません・・・
早く買ってこなきゃーーーー!!

| つんきんかあちゃん | 2009/01/22 08:37 | URL |

お返事遅くなってすみません

みほ~んさんへ
れんは子猫というのもあってか本当に“やんちゃ”ですよー。
結構しつこくするので、モナ姉さんもちょっとイライラしているようです。
モナの性格が悪くならないといいのですがe-263

おととい体重を測ったら、れんは2.0kgになっていました。
20日ほどで600g増です。
着々と大きくなってます。

*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*

☆ネコの手☆さんへ
アンディ君はおりこうさんなんですね。
モナはこれでもか!ってくらい暴れます。
袋に入れたらさすがに観念!?
それでも多少は抵抗します・・・。

すごい顔になってますよね。
女の子なのに・・・e-451

ありがとうございます。
がんばってお薬飲ませます!

*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*

ティビママさんへ
ほんとやんちゃです~。
思いっきり飛びかかっていったりと、毎日モナも大変ですe-443

ありがとうございます。
早く治ってもらえるよう、がんばります。

*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*

つんきんかあちゃんさんへ
袋、役に立ってますよー!
暴れにくくなったので、甘い薬がモナの毛に付くことも減りましたし、なんと言ってもケガしなくなったのがとっても良かったです。

これは遊びなんですか。良かった~e-446
いつもどっちなんだろー?って思っていたので。

再度病院に行ってきましたが、虫、おちたみたいですー。
虫下しは飲み終わったのですが、モナだけお腹の薬(整腸剤?)を飲んでいます。

いえいえ、偶然思いついたので書いてみました。
猫って水が嫌いな子が多いんじゃないかな?って思って。
これだけでしなくなればいいですね!

| さくら | 2009/01/25 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/149-27cb1c2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

