PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木製ケースの爪とぎ

アイリスプラザというところで
木製の猫の爪とぎが安くなっていたので買ってみました。
木製爪とぎ

なんてことはない、ただの爪とぎなんですが、
木のケースに入っているだけでちょっぴり良く見えませんか?
通常は3000円近くするそうなんですが、セールで1500円でした!
もちろん、中のダンボール部分を取り替えればずっと使えます。
しかもこの爪とぎ、特殊な加工を施しているので屑が飛び散りにくく、
通常の物より長持ちするそうです。


早速、うちの猫様でお試し・・・
モナさん。 とりあえずカリカリしてます。
カリカリ中

が、すぐに止めてイスになってました・・・
居心地がいいんでしょうか、その後もしばしばここにいました。
じー・・・

れん君。 この子は大好きなようですね。
爪とぎに夢中です
そして、この近くを通ると大抵カキカキして行きます。
カリカリ中

10回以上使用してますが、劣化が少ないようです。
屑もほとんど落ちてません。
数回使用後

少々大きいのは難点ですが、なかなか優秀な爪とぎだと思います。
(サイズは幅約51×奥行約19×高さ約13cmです)

***************************************************
地元子供会の役員の仕事や小学校の行事等が重なって、
更新やコメント、訪問が遅れ気味になっています。
後日必ず訪問させて頂きますので、何卒お許し下さいm(_ _)m
***************************************************

ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ

読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナとれんに「がんば!」のポチッをお願いしますjumee☆paw7

| 猫グッズ | 02:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


 モナちゃんのいい椅子!?ができてよかったね~
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...違うって(笑)
爪って結構 座椅子とか違う場所でする事ありますょねe-330
 こんなに素敵な爪とぎあれば~ちゃんとここで研いでくれる
はず!?v-283e-415
ちょっと大きいのゎ~見なかった事に(笑)
   

| ティビママ | 2009/02/07 18:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/07 20:16 | |

モナちゃん、爪とぎの上が居心地よかったんだ☆
本来の目的とはちょっとずれてるけど、使ってくれているわけで・・・よしとしましょう♪
れんくんは、また何にでも興味を持つ事で(;´▽`A``

| みほ~ん | 2009/02/08 01:34 | URL | ≫ EDIT

肉球マークが付いて、カワイイ爪とぎですね!
それに、木製のけーすなんてお洒落だわ(^v^*)
モナちゃんもれん君も気に入ってくれたみたいですね☆
モナちゃんは使い方がちょっと違うけど(笑)

お忙しいようですね~
どうか無理なさらずに、暇が出来たらまた
遊びにいらして下さいね♪

| ポンはは | 2009/02/08 21:24 | URL |

わぁ、これいいですね。
うちの爪とぎ、くずがすごくって~~。
でもそろそろ砂とかご飯とかがなくなるから、
すぐにGETってわけにはいかないかな~~。
そうやって悩んでいる間になくなっちゃうよぉ~~。
どうしよう・・・

| つんきんかあちゃん | 2009/02/09 11:28 | URL |

ティビママさんへ
家具とかで爪とぎされるのが怖くて、あちこちに爪とぎ類を置いてます。
おかげで爪とぎ以外ですることがまずないので助かってます。

(ω・ )ゝ (ω・ )ゝ (ω・ )ゝ

☆ネコの手☆さんへ
お身体の具合、いかがですか?
無理はせず、お大事になさってくださいね。

(ω・ )ゝ (ω・ )ゝ (ω・ )ゝ

みほ~んさんへ
なぜかよく座ってます。
ふわふわでもないし、暖かいわけでもないけど、何かがいいんでしょうねぇ。
それでも使ってくれるだけマシですが・・・。

(ω・ )ゝ (ω・ )ゝ (ω・ )ゝ

ポンははさんへ
今まで紙のケースで十分!と思っていたのですが、これなら置いてもいいかなと買ってみました。
ボロボロになりにくいので、長持ちしそうです。

役員の任期は3月末までなので、あと少しで解放されます。(やった~)
日にちがあく日もあると思いますが、また遊びに行かせていただきますね!

(ω・ )ゝ (ω・ )ゝ (ω・ )ゝ

つんきんかあちゃんさんへ
紙のケースのより大きくて重いのですが、その分動かないという利点もありました~!

フードと猫砂、結構かかりますよね~。
切らすこともできないし。
私も先日まとめ買いをしたので、愉吉さん(一万円札)が出ていってしまいました。
愉吉~、カムバック!!(笑)

| さくら | 2009/02/10 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/155-48f0fd7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

