PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロコロ治療の成果は

しばらくぶりです。
便の状態は前回同様“コロコロだけど1~2コロが少しやわらかい”
が続いていたので、2月25日に病院へ行きました。
もちろん便も持参で。
獣医さんから「この程度なら許される範囲。
薬無しでゆるくなっていくようなら、再度薬で治してから、
処方食か他の市販フードに変えたほうがいい」と言われ、
今回は薬無しとなりました。
(今回も虫無しです)
その後今日までの4日間、薬を飲んでいないのですが、
良くなることも悪くなることもなく。
明日はサンプルで貰ったフードを試す予定です。

獣医さんは要らないと言っていたけど、
サプリメントを飲ませてみようかなと思っています。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
皆さんのコメント、とても参考になっています。
本当にありがとうございます<(_ _)>
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

【今日のにゃんず】
ほげほげ中~
ほげら中

シューッ!!
びくっ!!

パパさんの整髪スプレーの音に驚くにゃんず
ひっ!

スースーするミントのニオイにどん引きのモナ
クサすぎます・・・

いつも仲が悪いにゃんこ達も、こうゆう時だけは結束が固い(?!)
じろり

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

読んでくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナとれんにポチjumee☆paw7を頂けると嬉しいです。

| 病院・病気 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お薬無しで現状維持なんですね☆
サプリメントって試したこと無いけど
合うと良いですね♪

モナちゃんのイヤそうなお顔~(-m-)ぷぷっ
災難だったね~ ミントはイヤだよね~
もっと美味しそうな匂いのスプレーだったらいいのかな~o(*^▽^*)oあはっ♪

| ☆ネコの手☆ | 2009/03/02 02:17 | URL |

お医者さんの立場からは、サプリは勧めることができないみたいですね。
化学的根拠がないからだとか・・・
でも私たちからすると、少しでも身体に負担の少ないものをって思いますよねぇ。
ゆるゆる便にはビール酵母っていいますよ。

すばらしい結束力じゃあないですかぁーーー(爆)!!
れんくんはいつもモナちゃんのそばにいるんですね。
やっぱりおねえちゃん大好きなのかな?!
パパさん、くしゃいスプレーは少量でおねがいするでしゅよ!

| つんきんかあちゃん | 2009/03/02 10:34 | URL |

よかった(^^)

お薬無しになってよかったです(^^)

獣医さんによってサプリの考え方って
本当に違いますよね(^^;)
フェレット達でも同じで、うちでは効果があるor
実績があるものはやはり使ってます。
しゅーまにも、来た当初若干腹ユルに
なってしまい、お薬があまり効かなかったので
サプリで対応しました(^^)
れんくんのお腹に合うサプリがありますように(^^)

モナちゃんとれんくんのびっくりした顔が
とっても可愛い(^-^)

| あべりあ | 2009/03/02 23:32 | URL | ≫ EDIT

☆ネコの手☆さんへ
初めてですが、藁にもすがる気持ちです。
効果があるといいのですが・・・。

つんきんかあちゃんさんへ
サプリメントは医薬品じゃないから仕方がないのかもしれません。
ゆるくなったら残りの整腸剤(中身不明)をあげてもいいと言われているのですが、十分な量もないし。
(くれ!と言わない私がいけないのかもしれませんが)
ビール酵母かー、人間の薬にもビール酵母が入った物ありますね。
どうしても変わらなかったら、他の手段考えないといけませんね。

あべりあさんへ
しゅーま君はサプリで治ったんですか?
あぁ、れんも効いて欲しいなぁ・・・。

| さくら | 2009/03/10 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/160-e544f564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

