PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんなフードを試してみる

固コロの便をめざし、(れんの)フードをいろいろと試してみました。

サンプルで貰った『ネイチャーズベスト キトン』
ネイチャーズベスト キトン
獣医さんから「合う合わないは翌日~2、3日の便でわかる」
と教えて頂きましたが、1日分の量しかなかったので判断が難しいです。
翌日の便としては今までと変わらず。
もう2日くらい続けられれば、どちらかはっきりしたかもしれません。


これまたサンプルの『アイムス 子猫用』
アイムス 子猫
2袋貰ったので喜んでいたら、1袋の量が少なく、
2袋でも1日分になりませんでした。
ですが、一緒に成猫用のサンプルも貰っていたので
これもあげ、2日試すことができました。
翌日は状態がいいのか(?)固い微量の便しか出ず、
翌々日は今までとほぼ同じ状態に。
これも微妙です・・・。


買ったのにまだ試してなかった
『サイエンスダイエット お腹も健康』
サイエンスダイエットお腹も健康
これはじっくり確認できるぞと思っていたら、
翌日には便の半分くらいがゆるくなり、即中止。
これは合わないとはっきりしました。


またフード難民です・・・


そんな今日、注文していたサプリメントが届きました。
MAX-P
『MAX-P』という強そうな名前の健康食品です。
自力で探せるはずもなく、
モナのお姉ニャンの飼い主さんから紹介していただきました。
MAX-Pのホームページでキャットショーの審査員という方から
「数日与えるだけで直ぐに効果」と紹介されており、
れんにも効果があればいいなと思っています。

数日試してみて、後日経過を報告します!

ぼそっ

ん?

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

読んでくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナとれんにポチjumee☆paw7を頂けると嬉しいです。

| 食べ物 | 02:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モナちゃん、日ごろの行いって・・・
んーー、モナちゃんにとってはある意味そうかもねぇ・・・

「サイエンスダイエット」系はダメってことなのかぁ??!
んーーー、大変だぁぁぁ!!!
わかりますよぉ。わかりますともぉぉぉ!!
私はメーカーさんに直接電話して、試供品送ってもらったりもしましたねぇ・・・
ダメなのは最小量のものを買って・・・
合わないときが悲しいんですよね。
頑張れ!さくらさん&れんちゃん!

| つんきんかあちゃん | 2009/03/06 09:07 | URL |


 そうなんですょ~フードサンプルって少量だから2袋
くらい与えても便の状態がイマイチわかりにくいんです
ょね(^▽^;)e-330 
 サンプルでよさ気って思って大きい袋買って与えたら
お腹に合わず下痢ってしまった事もあります(/_<。)ビェェン

 フード 出来れば1週間くらいの分量ゎお試しで欲しい
ですょね~ フリントリバーランチ いつでもお送りしま
すからね~言ってくださいね(≧▽≦)

 MAX-P。。。粉状ですか?顆粒ですか?匂いとかありますか?
与えやすいといいですね♪ いい感じでしたらうちでも試して
みたいかも~((o(^∇^)o))わくわく 
 フード。。。消化器サポートもいいかも!? 

| ティビママ | 2009/03/06 13:12 | URL | ≫ EDIT

サンプル

確かに少ないですよね~(><)
うちはネコ病院とフェレット病院が別なので両方で
いただいてます。
それでも大丈夫だと思って買うと食べなかったり(^^;)
フェレット達がいるので、
可能なものはそちらに行きます(笑)
またその逆もあったりします。
(フェレットには高品質なキャットフードも使えます。むしろネコさんのほうが品質が高いのでそっちのほうが人気だったりします^^;)

れんくんにサプリが合いますように(^^)

| あべりあ | 2009/03/07 00:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
フード選び大変ですね。
早く体に合うフード見つかると良いですね。
健康食品だ~れん君に合えば良いけれど
れん君頑張れ、さくらさん頑張れ

| ハルミン | 2009/03/07 11:51 | URL |

あら

MAX-Pお試し中ですか。

ちなみにウチが買ったとき、『規定量で効果が出なかったら、最初のうちは与える量を増やしてみてください』と言われました。

良い結果が出ることを祈っています。

ところで、ビオフェルミンなどは処方してもらっていませんか?

頑張れ、れん!(頑張れ、MAX-P?)

| モナのお姉ニャンの飼い主 | 2009/03/07 23:38 | URL |

れんくん、ご飯探し難航しているんですね。
せめてサプリが合うとよいですが。
うちもご飯探しが始まります。お互いがんばりましょうね!
モナちゃん、日ごろの行いが・・・って(笑)
相変わらずれんくんに絡まれてるのかな(;´▽`A``?? 

| みほ~ん | 2009/03/08 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/161-3774baa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

