PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

谷津ロールのお味は・・・

昨日に引き続き、今日もル・パティシエ・ヨコヤマのスイーツ、
『谷津ロール』です。
谷津ロール
大きさも結構あり、長さ18cm×幅9cmくらい。
このサイズで880円です。
他に、フルーツで飾ったものもあります。

見事な『の』の字です!
(おいしさには関係なかったですね)
カットしたところ

甘みおさえめの生クリームを
卵味しっかりのふわっふわの生地で巻いています。
ふわっふわです
とってもおいしかったです!

れんはこちらのほうがお気に入りのようで。
楽しいよ!


【今日のにゃんこ】
おおっ!めずらしく2連チャンで仲良しの図。
この後、案の定、モナ姉さんに叱られてましたけどあせ
ちゃんと毛繕いしなきゃね

体重は・・・
モナ(1才2ヶ月) 3.1kg
れん(6ヶ月)   3.1kg
同じだぁ!!


ワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!


読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナとれんにポチjumee☆paw7っと頂けると嬉しいです。

| さくらのお気に♪ | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日のシュークリームも美味しそうだったけど
ロールケーキも美味そう(^¬^)ジュル...
あ、よだれが。。。

写真でもフワフワ感がすごくわかります~

あ~食べたい。。。

| ☆ネコの手☆ | 2009/03/18 16:01 | URL |

ロールケーキ

とってもおいしそう♪
私ロールケーキが大好きで、ケーキ屋さんに行くと
必ずロールケーキを買っちゃいます(^-^)
節分も恵方ロールケーキにしたくらいです(笑)

モナちゃんとれんくんのハグ写真とってもステキです(*^^*)
れんくん3.1キロになったのですね~(^-^)
しゅーまも先日3.2キロだったので、
今はもう少し増えてるかな?

| あべりあ | 2009/03/18 16:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/18 20:51 | |

わぁ♪今度はロールケーキ☆
見るからに美味しそう。スポンジのふわふわ具合が
伝わってきますよね~
「の」の字を上から赤でなぞってておかしい(笑)
なぞりたくなる気持ち、わかるぅ~^^
変わりにやっていただいてありがとうございますv-282

| れおまま | 2009/03/20 15:07 | URL |

こんにちは
ロールケーキ美味しそうです。
まだ昼には早いのにお腹がグ~
今日は、早飯かも
モナちゃんとレン君、体重が一緒(**)
男の子と女の子の差なんでしょうか?!
それにしてもレン君成長が早っ
モナちゃん、ちゃんと姉ちゃんしているんですね、エライよ~

| ハルミン | 2009/03/21 10:35 | URL |

皆さん、コメントありがとうございます。

このロールケーキは今まで食べたことがないくらいフワフワでした。
甘い物好きの私なら、1度に1本食べれちゃいそうです(#^.^#)

あっという間にモナとれん、同じ体重になっちゃいました。
ペットショップでは(れんの)親猫が4~5kgあるように聞いているので、もしかしたらもっと大きくなるかもしれません。
でも獣医さんからはこのくらいかな(この体重がピーク)って言われているんですよね。
う~ん、どっちになるんだろう・・・。

| さくら | 2009/03/27 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/166-b0a70204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

