PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外ってどんな感じ?

処方食と薬の効果があり、便がだいぶコロコロになってきました。
(3日目で、「コロコロで最後の1~2コロがやわらかい」まで回復しました)

w/dは匂いが弱いせいか食いつきが良くなく、
目を放すとすぐにモナのフードを食べに行ってしまいます。
よく残すので、体重もわずかに減ってしまいました。

消化器サポートは2日前から始めてみました。
w/dよりは食べるのですが、
それでもモナのフードのほうが魅力的なようです。
便の固まり具合は、先生の言うとおりw/dのほうがいいです。
もう少し続けてみますが、どちらを選ぶべきか悩みます。


【今日のにゃんこ】
モナさん、お外を満喫中。
いいなぁ

外に出してもらえないれんが隙間を発見。
出れるかな

もう出たくて必死です
あとちょっと・・・

絶対、
出して~

お外、行く~!!
出るもん!

れん、すごい顔になってたでしょ?(ひそひそ)
れん、すごい顔してたでしょ

笑っちゃいけないとは思うんだけど・・・
もう、おかしくって

やっぱ耐えられない!(ぎゃはは)
こらえきれない!

モナさん、笑いすぎjumee☆faceA61


読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナとれんにポチjumee☆paw7っと頂けると嬉しいです。

| いたずら | 02:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

れんくんの

調子あがってきたみたいで何よりです(^-^)
フード悩ましいですよね。
どちらもローテであげてみるとか...。

隙間から頑張ってるれんくん可愛い(*^^*)
モナちゃんの笑いすぎ姿のセリフもとってもはまってて
可愛くってついつい笑っちゃいました♪

| あべりあ | 2009/03/27 03:45 | URL | ≫ EDIT


 お腹落ち着いてきたみたいですねv-283 このまま安定
してくれるといいですね☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
 れん君お外に出たがってるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そのお顔がなんとも言えないですょね~可愛いょe-415
モナちゃんそんなに笑わなくてもe-330(笑)
  

| ティビママ | 2009/03/27 11:28 | URL | ≫ EDIT

調子あがってきたみたいで、よかったです。
このままいい感じのうんPが出てくれることを願います。

れんくん、の必死な顔すごい分かります~。
うちでも、うっかりな隙間を作るとよくやってます(;´▽`A``

| みほ~ん | 2009/03/27 11:52 | URL | ≫ EDIT

必死な!れんくんのお顔可愛いですね。
うちは今双葉がおんなじようにしています^^

モナちゃんの余裕な笑みも、お姉ちゃんだから?ですかねぇ~
優雅に見えるモナちゃん&れんくんのニャンライフ^^vが羨ましいですね。。。

れんくんのお腹は腸内細菌のバランスが整えば必ず良いうんP
に成りますからね^^v

早速リンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


| moe-moe | 2009/03/28 08:49 | URL |

こんばんは
れんくん、少しづつお腹の調子良くなってきたようですね。
このままおさまってくれると良いですね。
れんくん、お外出たさで必至
お顔がムニャー
ウフフ・・・・モナちゃんじゃなくても笑っちゃう。

| ハルミン | 2009/03/28 18:17 | URL |

お腹だいぶ良くなって来たみたいで良かったです♪

れんくんお外出たかったのね~
ちょっと力が足りなかった?(*≧m≦*)ププッ

ごめん 私も笑っちゃった(゜∇^*) テヘ♪

| ☆ネコの手☆ | 2009/03/28 22:09 | URL |

あべりあさんへ
フードは先生と相談した結果、消化器サポートになりました。
いまのところ、これでもお腹大丈夫そうなので様子をみてみます。
お腹は弱いんですけど、元気と食欲はとってもあるんですよ。
いつも暴れまくっています(笑)

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

ティビママさんへ
ほぼ良い便になって安心しています。
果たして薬を抜いたらどうなるか・・・ドキドキです。

今まで外に興味を示さなかったのですが、ブラッシングで出してから出たがるようになってしまって。
隙あらば出ようとしています。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

みほ~んさんへ
やっと人並み、もとい猫並みになってきました。
トイレ掃除も楽になり、うれしいです。

マロンちゃんもやりますか?
れんは手が入ると気になって仕方ないようです。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

moe-moeさんへ
必死顔が楽しくて、そのまま見入ってしまいました。
双葉ちゃんもやるんですね!

薬で大分よくなったと思うので、これを崩さずがんばりたいと思います。
できることならこれで完治してほしいなぁ。

リンク、ありがとうございます。
私もリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

ハルミンさんへ
やっと、それなりの便になってきました。
こんなに長引くなんて・・・ってまだ完治したわけではありませんが、とりあえず一段落したのではないかと思います。
弱い仔って、こんなに下しちゃうんですね~。
いい勉強になりました。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

☆ネコの手☆さんへ
なんとかいい便になりそうです。
これが続くよう、なるべく余計な物はあげないようにしようと思います。

子ニャンは変なことばっかりして、心配もさせられますがよく笑わせてくれます(笑)

| さくら | 2009/03/30 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/168-72400471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

