PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たった~★

WEBサイトの『アイリスペットどっとコム 猫といっしょ』で
猫の日記念☆プレゼント企画があったのですが、
な、なんと、当たりました~!!
箱の中身は?

これは、もしかして!
こっ、これは

アレッシィのフードボウル
アレッシィのフードボウル
嬉しすぎます
アイリスペットどっとコムさん、ありがとうございました<(_ _)>

今までれん君の、ペットショップのおまけのボウルとか
モナのお下がりでしたからねー。
お揃いだし、かわいいし、れん君本当に良かったね(^^)
ボクの?

気のせいか食欲が増したような・・・
おいしくなる不思議なボウル?!

れん君、食べすぎに注意。
(れん君 3.3kg>モナさん 3.0kg)


・゚。+゜*(@・∀・)゚。+゜花より ‐●●●‐o(・ω・@)団子♪・゚。+゜*(


読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナとれんにポチjumee☆paw7っと頂けると嬉しいです。

| 猫グッズ | 01:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/30 12:50 | |

おめでとうございま~す♪
いいないいな~
自分で買おうとすると高いよねこれ!

モナちゃんとお揃いでれんくんもうれしいね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

家も買い替えようと思ってるんだけど
違うのばっかり買ってて、なかなかたどり着かないo(*^▽^*)oあはっ♪

| ☆ネコの手☆ | 2009/03/30 15:54 | URL |

わぁ♪

すごいすごいっ♪
おめでとうございます!
アレッシィ可愛いですねー(^-^)
猫を飼っていない時から
ショップで見かけると無意味に
欲しいなぁなんて思ってました(笑)
れんくん、ご飯のおいしさ倍増ですね☆

| あべりあ | 2009/03/30 18:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
リンク有難うございます<(_ _ )>
モナちゃん&れんくんおそろいの食器で仲良く
ご飯なんて羨ましいですね。。。

我が家も一度はやってみたいです><
ポチッとしときまぁ~す^^v

| moe-moe | 2009/03/31 17:54 | URL |

こんばんは
良いな良いな~
うちもご飯入れは、バラバラで~
良いなと思うのは高いから
ボーバスでも入ったら~随分先の話ですが・・・・・

| ハルミン | 2009/04/05 18:37 | URL |

☆ネコの手☆さんへ
アレッシィ製品は買うと高いですよね。
なので、れんの分は諦めてました(^_^;)が、出してみるもんですねー。まさか当たると思いませんでした。
ここんとこフードとか病院とか出費しまくりだったので、神様からのご褒美かしら?!

あべりあさんへ
私もれんの分まではちょっと無理と思っていたので(れん君ごめん)、とっても嬉しかったです。
長く生きていると、たまにはご褒美もあるのねー(笑)

moe-moeさんへ
今までバラバラだったのですが、これで見た目もきれいになりました~。
お気に入りの物だったので、当たってめちゃくちゃ嬉しいです!

ハルミンさんへ
フード入れって結構高いですよねー。
こんなんでこんな金額~?なんて思うものもいっぱいで。
そんな中、アイリスさんに当てて頂いて・・・。
アイリスさんに感謝です!

| さくら | 2009/04/06 01:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/170-177eb7c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

