PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂にチャポン・・・

お風呂場でドタンと音がしたので行ってみると
れんがお風呂に落ちていました。
(自力で這い上がってきました。)
実はボク

普段はお風呂のフタを閉めているのですが、
その時はお風呂の栓をはずすために(お湯を流すために)
たまたまフタを開けていたのです。
落っこちちゃいました・・・

まったく・・・いたずら坊主なので、何をするかわかりません。
ビックリした
(↑ ドライヤーをかけましたが、まだ濡れています)

これに懲りて二度と入らなくなればいいんだけど。
近づくのよそうっと
反省中?


読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナとれんにポチjumee☆paw7っと頂けると嬉しいです。

| いたずら | 01:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


 浴槽に落ちちゃったのね(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
大丈夫だったかい? 溺れなくてよかったですね
れん君気をつけないとね~(^_-)---☆Wink  

| ティビママ | 2009/04/06 09:39 | URL | ≫ EDIT

子供の病気のことではご心配をおかけしました。
もうすっかり元気になって、今日から新学期がはじまりました。

れんちゃんったらーーー。
お湯は入ってたのぉ???
だったらこれに懲りるかなぁ??
いやーー、れんくんだからなぁ・・・
うちのきんちゃんも何度か落ちてましたね・・・
(お湯はないけど)
いまは、自分から入っていってます(爆)

すごーーーい、当たったんですね。
このフード入れ、前からかわいいと思ってたんですよ。
おんなじものが当たって、おそろいになってよかったですねぇぇ。

お腹の調子、だいぶよくなったみたいですね。
よかった。このまま安定してくれるといいですね。

| つんきんかあちゃん | 2009/04/06 10:25 | URL |

れんくんビックリしたね~
大丈夫?

お湯はそんなに残ってなかったのかな?
そのままお風呂つかってキレイキレイしてもらえばよかったのに~
それどころじゃないかΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

| ☆ネコの手☆ | 2009/04/06 14:01 | URL |

れんくん

お風呂にポチャンしちゃったのですね(><)
びっくりしたよね(^^;)
うちは最近掃除してるトイレに
ポチャンするんですよ~~(><)
日記に書こうと思ってたネタなので
微妙に似ててびっくりしました(笑)
お風呂事件とトイレ事件を一緒にしちゃ
れんくんに失礼ですね(汗)

| あべりあ | 2009/04/07 17:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
ありゃりゃ、れん君、お風呂に落ちちゃったの~
でも自力で脱出できて良かった。
まだまだ仔ニャンだから目が離せないですね。

| ハルミン | 2009/04/08 09:47 | URL |

皆様、コメントありがとうございます<(_ _)>

ほんの数分でも落ちる時は落ちるんですね。
今度からは流す時もフタを閉めておこうと思いました。
皆さんはこんなドジなことをしていないと思いますが、気をつけてくださいね~!
本当はれんを早く洗いたいのですが、シャンプーもストレスになるのでお腹の調子が完全になってからにしたほうが良いと獣医さんに言われたので、もう少し経ってからにしようと思います。
相当汚れているかもしれないんですけどね・・・

| さくら | 2009/04/12 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/171-e8330e06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

