PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虫の居所が悪い?

いまだに夜はケージの中のれん。
(出すと「シャー」とケンカして寝られません)
寝る前のれん

れんをケージに入れると、モナが急に強気になります。
べろべろ・・・

出られないのを知って、ワザと近くで威嚇します。
ほれほれ~

時にはこんなことも・・・
(ペシペシしています)
えいえい!

気が済んだのかジーっとしていると、
垂れている手にれんがじゃれつき・・・
すっきり

また威嚇
またやったわね!

仲いい時もあるんですけどね・・・
まったく・・・


れんのお腹のほうは、薬が終了して1週間経ちましたが、
ほぼ良い感じです。
(完全なコロコロになったり、最後だけ少しやわらかくなったりしています)


【にゃんこの体重】
れん 3.4kg
モナ 3.2kg
(あれ?モナまで太ったぞ)



読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナとれんにポチjumee☆paw7っと頂けると嬉しいです。

| いたずら | 00:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーーい、わーい!!
れんちゃんのお腹が治ってよかった、よかったーーーぁ!
ほっとしましたよ!
あとはこの2にゃんこの様子ですねぇ・・・
たぶん、仲は悪くはないと思うんだけど、何かが納得いかないのか?

って、実はうちも最近めちゃくちゃ相性悪悪なのです。
きんちゃんがつんちゃんのそばへ行くと、「ヴーーー」「シャーーー」って、ひどいのなんのって!!
きんちゃんはビビッて逃げまくってる。
どうしたらいいもんでしょうねぇ・・・

| つんきんかあちゃん | 2009/04/13 14:53 | URL |

さくらさん、ちょいとご無沙汰です^^;
なので、過去記事一気に拝読させて頂きました~☆
すっごいねぇ、アレッシィのキャットボールが
当たったなんて☆
実はこれ、私もアイリスさんで応募していたのだけれど
うちにはいまんとこ届いてないなぁ
(って、それはハズレというのですよ^^;)
れんくん黄色、もなちゃん水色で
おそろいなんて、めちゃくちゃ嬉しいじゃないですか^^
良かったね、れんくん^^さくらさん^^
そしてそして、れんくんお風呂にぽちゃんって(爆)
笑っちゃいけないんだろうけど、でも笑っちゃった
(ごめんなしゃい^^;)
だって、ほのぼのとしててかわいいんだもの♪
おなかの具合も落ち着いてきたようだし
それが何より嬉しい知らせです♪
このまま良好なうんちちゃんが続きますように☆

| れおまま | 2009/04/13 21:54 | URL |

つんきんかあちゃんさんへ
ありがとうございます。
お腹のほうは完璧ではないですが問題ない範疇のようです。
このままなんとか1才まで過ごし、その後良くなることを期待したいと思います。

つんきんちゃんも今、仲が悪いのですか?
あんなに仲良かったのにどうしちゃったんでしょうね~。
早く仲直りして欲しいものですね。

れおままさんへ
お手すきな時に来ていただけたら、それだけで嬉しいです!
無理しなくていいですよ~(^^)

そうなんです!!
今まで高い物なんて当たったことなかったのに、たった1名の商品が当たって自分でも驚いてます。
もしかしたら1名の商品だから皆敬遠して誰も応募してなかったのかなーなんて言ってたくらいで。(れおままさんも応募されてたんですね)
お揃いになって、本当に嬉しいです!

そーなんです、お風呂にぽちゃっと。
時々、変なことやらかしてくれます。

お腹は多少変化がありますが、だいたい良いようです。
これをキープできるといいのですが。

| さくら | 2009/04/16 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/172-71aff309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

