PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術前だし清潔にしましょうね~

れんの手術が近くなったので、
きれいにしておこうと久々のシャンプーをしました。
今回から新しいシャンプーです。
『ゾイック キャッツシャンプー』
ものぐさな私には、やっぱりリンスinシャンプーだよね~jumee☆faceA109
何でもいいよー

今回はれん君、往生際が悪い。
洗っていても逃げる、逃げる・・・

↓ やっと洗い終えたとこ
びしょぬれ~

助けにきてくれたんですか?

シャンプー嫌いなモナさんは
こんな時、お風呂に近づきません。
んなわけないじゃん

ドライヤーをかけましたが、まだ湿っているので必死なれん君。
早く乾かさないと~

最近太っちゃったから、
なんだかかがむのが辛そうなんですけど・・・
お腹くるし~

こんなにお肉ついてて、手術大丈夫かしらー??


読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナとれんにポチjumee☆paw7っと頂けると嬉しいです。

| 未分類 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手術後だとお風呂いれられないから今のうちですね♪

れんくん ほっそ~い!
おなかぽってりにはみえないよ☆

家もシャワーのとき、風呂場をウロウロして逃げようとしますよ~(*≧m≦*)ププッ
まあ暴れるよりはマシだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| ☆ネコの手☆ | 2009/04/21 01:56 | URL |

れんちゃん、手足細~~いっ。
やっぱ、3キロ台の子だわぁ。
うちは手足もしっかり、お腹はでっぷり?!
毛が長いから、乾くのも大変よねぇーー。

うちはずいぶん洗ってないなーー・・・
まだまだうちの中が寒いので、もうしばらくは・・・
それって、私が面倒なだけ???
だって、つんちゃん、怖いんだもん・・・
「うー、うー」て、怒って暴れるんだもん・・・(いいわけ)

| つんきんかあちゃん | 2009/04/21 08:43 | URL |

シャンプー

したのですねー(^^)
うちも手術前にしておこうと思ってます。
ゾイックは実家のわんこに使ってます♪
取り急ぎのシャンプーにはリンスイン
かなり重宝してます。

れんくん濡れてる時はやっぱりしぼみますね~(笑)

| あべりあ | 2009/04/22 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/175-ec110830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

