PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ手術です・・・

今日は、れんの去勢手術です。
前日22:00から何もあげられないので、
今朝はもちろんごはん抜き。水さえも禁止です。

いつもと同じように、起きたらごはんの所へ駆け寄りますが、
なーんにもありません。
あれれ~??
昨晩からフードボウルごと片付けてあるのです。

れん君、ごはんを貰う時はいつもお行儀がいいんですよ。
ほらね!
ごはんっ♪ ごはんっ♪

しばらく待ってもな~んにも出てこないので、
顔がどーしたの?になってます。
まだですかぁ?

気をそらせるために、お外でも見ててもらいましょう。
「鳥さん、いっぱい来てるよ~」(←さくら)
それ食べれる?

見たことない鳥が!
母に聞いたら、ツバメだと申しておりました。
巣を作るために泥を集めているそうです。
ツバメ

外などどうでもいいれん君。
そうだよね、お腹すいたよねー。
何か忘れられてる気がする
「じゃ、そろそろ行こうか」
とキャリーを出している間に・・・モナのフードを食べてしまいました。
少量とはいえ食べたので、病院に確認をすると、
その程度ならOKとのことなので、予定通り連れて行きました。

こちらはモナ。
モナさんもワクチン接種のため、一緒に病院です。
痛~い(注射)されてきましたよ。
何されるのー?
(↑不安でいっぱいのモナ)

本題のれん君はというと、再度念入りな触診にもかかわらず、
お肉がジャマしてタマタマの位置がわからないので(おデブ)、
やっぱり大きく切ることになるようです・・・。
(なかにはそんな子もいるようで、珍しいことではなさそうです)
最悪の場合、15cmくらい切るとのことでした
でも運良く皮下にある場合は開腹しなくてすむので
(深く切らなくて済むので)、当日帰れるそうです。
ただ切ってみないとわからないそうですが。

痛いけどがんばるんだよ、れん君。
ごめんよ~!! 


読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナとれんにポチjumee☆paw7っと頂けると嬉しいです。

| 病院・病気 | 15:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日なのね~れんくん!

あ、モナさんもお注射されてきちゃったの?
がんばったね☆

れんくん頑張ってる頃かな?

無事に帰って来てね~p(´∇`)q ファイトォ~♪

| ☆ネコの手☆ | 2009/04/22 17:01 | URL |


 手術だったのですね れん君どうかな?帰ってきたら
ご飯の催促が凄そうだけどね(^▽^;)(笑)
 モナちゃんも一緒にワクチン行ったのですね 我が家も
そろそろワクチン。。。  

| ティビママ | 2009/04/23 10:16 | URL | ≫ EDIT

レンちゃん、どうでしたか?
今日はしっかりおうちに帰って、
ご飯いっぱい食べましたか?

帰ってくるまでは心配ですね。
また手術のお話、聞かせてくださいね。

| つんきんかあちゃん | 2009/04/23 10:57 | URL |

こんにちは
れん君、無事に手術終わったかな~
一杯切らなくて済めば良いんですけどね。
モナちゃん、チクンと注射したんですね。
うちのおチビ、まだ正常なうんPじゃないからワクチン打てないんです。

| ハルミン | 2009/04/23 13:57 | URL |

皆様ありがとうございます。

またもや予定外の早めに帰ってきました。
ただ、傷口があまりにも大きく、とても痛々しい状態です。
当日はさずがに食欲がなかったのですが、翌日からはちゃんと食べています。

| さくら | 2009/04/27 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/176-066b455a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

