PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ 【ふとん編】

ふとんが置いてあると隠れる場所が増えるので、さらにゴキゲン に になる
ただし、かくれんぼ用のふとんには折り方の極意があるので気をつける

   一、三つ折にはしない(入る隙間がなくては意味がない)
   一、ほど良く隙間ができるよう、ふんわり丸めるべし(のの字が最高!)
   一、決して踏みつけてはならぬ(圧死したら大変なので)
かくれんぼ2-1
いつものように熱い視線 じとー をそそいだ後、モナが隠れるので、まず探してあげる

かくれんぼ2-2
どこーはてなと探しつつ、こちらも隠れると

かくれんぼ2-3
ばぁびっくり と言わんばかりの、ものすごい勢いで出てくる
この時、派手なリアクション えぇ で答えてあげると、飛び上がって喜び、何度でも誘ってくるのであった

               モナに"応援"のクリックをお願いしまっす!
                  にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  にほんブログ村 猫ブログへ

| 遊び | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう☆ちょっと狭い感じの場所、猫って大好きですよね≧(´▽`)≦
うちもいっぱい隙間とトンネル作ろうっとv-237
かくれんぼが上手なモナちゃんにぽちっとしてきますv-238

| みほ~ん | 2008/04/24 23:20 | URL | ≫ EDIT

しっくりくるのか、狭い所よく入りますね。
きれいになったばかりのゴミ箱とか、コーンフレークの箱にも入ります。
フィット感がいいのかなv-236

ぽちっと、ありがとうございます。涙が出るほどうれしいですv-237

| まねきねこさくら | 2008/04/25 17:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/18-bda68498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

