PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傷の治りはすこぶる順調↑

GWで思いっきりサボってしまいましたm(_ _)m
その間、れんの抜糸も済み、見た目はフランケンですが、すこぶる順調!
相変わらずぽってり
(↑ 抜糸直後)

今では毛が生えて傷口が目立たなくなってきました。
(肉で縫い目がV字に埋もれているだけかもしれません
抜糸後1週間

病理検査の結果ですが、採った物は精巣ではないそうです。
しかし、その管全体を探してもブツがないことから、
“1つしかない子”という回答でした(検査センターより)。
経験豊富な院長も初めてのことだったので、
そのドクターに詳しく聞いたそうですが、
まれにそのような子がいるそうです。
(検査センターではあまり珍しくないみたいです。
きっとそんな珍しい子の依頼ばっかり来るんでしょうねjumee☆faceA109


【今日のにゃんこ】
れんが何かを見つけたようです。
ごそごそ

くんくん
そろ~り

何か入ってるのかな~?
怪しいんだけどな~

ひっ!
びくっ!
モナ、してやったりjumee☆faceA90


━━o(・`ω´・)○━━━━o(・`ω´・)○━━━━o(・`ω´・)○━━

読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナとれんにポチjumee☆paw7っと頂けると嬉しいです。

| 病院・病気 | 17:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

抜糸も済んだんですね☆
おめでとうO(≧▽≦)O ♪

そっか 一つしか無い子だったのね
じゃあ再手術しなくてすむね(o^-^o) ウフッ

モナちゃんれん君ビビらせたの?
(*≧m≦*)ププッ
元気になったから遊んであげてるのかな?

| ☆ネコの手☆ | 2009/05/07 20:08 | URL |

…ということは、再手術なしですね?
れん君、良かったね(^^)
もう少し経てば、モナちゃんの時と一緒で毛に埋もれわからなくなるさ。

策士モナ!これからも、れん君と仲良くね!

いつもながら、よく、こんなタイミングで撮れるな~、と尊敬します。

| take | 2009/05/07 23:53 | URL |


 検査の結果。。。「片たま」だったのね
再手術ないんですょね? よかった(*^∇^*)
まれに「雌雄同体」の子もいますからね
 れん君”メタボ”。。。聞かなかった事にします(笑)
  

| ティビママ | 2009/05/09 14:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
そっか、れん君、最初から片たまだったんだ。
再手術しなくて良かったですね。
モナちゃんとれん君、一緒に遊んでる?!
こんな感じで少しづつ仲良しになれると良いですね。

| ハルミン | 2009/05/09 18:41 | URL |

お疲れ様です。
結果も「タマタマちゃん1つ」と、複雑な気持ちですが、
これでひとつ不安要素は解消されてよかったです。
お腹ゆるゆるとか、モナちゃんとのこととか、
まだまだ心配ごとはつきないとは思いますが・・・。
あ、あとおデブ系も・・・???
だ、大丈夫!!うちのつんちゃんはもっともっとお腹がでかいから!!
身体もでかいし、しっぽも長い!
現在、6キロ弱あります。
私はそんなれんちゃんが好きですよぉぉ!
病気にならない程度に、今の体重をキープするんだよぉぉ!

| つんきんかあちゃん | 2009/05/12 08:35 | URL |

皆様ありがとうございます

そうなんです。再手術は無しとなりました。
ただ通常では考えられないところにあった場合はスプレー行動が始まるので、その時はごめんなさい(再手術)と言われてしまいました。
先生も一生懸命探してくれたようなので、その時は諦めるしかありませんね。

当の本人(猫)は知ってか知らずか元気なもんです!
もりもり食べるのでお腹が一段とたるたるになったような気がします・・・。
手術で皮が伸びちゃったのかな(笑)

| さくら | 2009/05/13 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/180-3eea607b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

