PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙な距離

左(後)がれん、右(前)がモナ
いつものことですが、近くて遠い微妙な距離
使従関係がよく表れてますjumee☆faceA109
使従関係!?

━━━━ ズコッ! (ノ;_ _)ノ =3 ━━━━

読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナとれんにポチjumee☆paw7っと頂けると嬉しいです。

| 未分類 | 22:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

微妙ーーーー・・・。
でもなんだか徐々に距離は縮まってはきているような・・・。
モナ女王様を振り向かせるには、かなりの貢物が必要なようでござります。れんさん・・・。
一緒に遊ぶことは難しいかもしれないけど、嫌ではないと思うんだけど。
ひどい子は一緒の部屋にもいないって聞いたから。

れんちゃんのお腹のゆるゆるもまだもう少しかかるのかな?
お腹は長期戦!!ですね。
3キロ台、まだまだ軽いねぇーーー。
うちは両方とも6キロ前後。2倍ってかーーーぁ!!でかっっ。

| つんきんかあちゃん | 2009/05/26 09:43 | URL |


 モナちゃんれん君の微妙な関係。。。そのうち仲良く
なりますょ~d(⌒ー⌒) グッ!!
 たいした物じゃないですけど~よかったらグラスv-25応募してくださいなぁ(*^∇^*)
  

| ティビママ | 2009/05/26 22:19 | URL | ≫ EDIT

ほんとに微妙な距離だね~(笑)
2にゃんには程よい距離感なのかな?(^^)
きっとそのうち一緒にいるのが普通になって
くるんだろうなぁ(*^^*)
いないとお互い気になっちゃうみたいな?(^- °*)うふっ♪

お外での日向ぼっこは気持ちよさそう(^-^)

| あべりあ | 2009/05/27 01:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
微妙な関係ですね。
相性があるのかな。
時間かかってもきっと仲良くなれますよ

| ハルミン | 2009/05/27 16:09 | URL |

ここんとこ色々ありまして・・・訪問が遅れてすみません<(_ _)>

つんきんかあちゃんさんへ
どうにもならないほど険悪v-41ではないってことなんですかねー。
もう5ヶ月ですから、そろそろ仲良くして欲しいものです(^_^;)

最近れんのお腹の調子がいいんですよ!
1週間近くいいウ○チが出たので感動していました。
でもこの2~3日は終わりだけ少しゆるめで、若干戻り気味。
それでも以前に比べればいいほうです。
早く安心した生活がしたいなぁ。

ティビママさんへ
ありがとうございます!
そのうち、そのうち。アセっちゃあいけませんよね。

グラス、私が応募してもいいんですか~e-420
って、もう締め切りでしたね・・・。
では次回(もう期待しているe-446)は図々しく参加させて頂きま~す!

あべりあさんへ
基本的にれんが寂しがり(?!)なのか、モナに近寄ったり、ちょっかい出しに行くんですよ~。
モナはどちらかというと一人が好きみたいです。
でも姿が見えないと心配になるみたいで。
つかず離れずがちょうどいいのかなv-410

ハルミンさんへ
5ヶ月も経ってもこれなんですe-263
れんがしつこいので、モナが嫌がる気持ちもわかるんですけどね・・・。

| さくら | 2009/06/02 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/184-395c52ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

