PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンプチ必ずもらえる2009

今、モンプチで「必ずもらえるプレゼント2009」
というキャンペーンをやっているのですが、
(詳しくはこちら→http://www.purina.co.jp/monpetit/campaign/090201/index
ようやく届きました~オンプ 
エコバッグ1
今はウエット禁止令で集められなくなったけど、
過去の遺産で集めた貴重な50点
エコバッグですさとと-エコバッグピンク
(モナは気になって仕方ない! くんくか、くんくか・・・)

エコバッグ2
反対側はこんな感じ
ポケットもついてます。

エコバッグ4
スナップがついているので、コンパクトにまとめられます。
(↑れんは寄ってくるけど、全く興味ないのよねー)

エコバッグ3
サイズはこのくらい。
5箱ティッシュを入れても余裕があります。
厚みもあってしっかりしているので、結構使えそうです。
応募締切は8月31日、
モンプチOKなニャンコは、応募してみてはいかが~?


【今日のにゃんこ】
なかよし?

ずりずり

ずりり

けり!
こらーーー!!!

だから、モナに嫌われるのよね・・・

━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━


読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 ソマリブログ・ランキング   FC2 猫ブログ・ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
モナとれんにポチjumee☆paw7っと頂けると嬉しいです。

| 未分類 | 14:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃはは(笑)

れん君、やんちゃな男の子ですね~、不意打ちが得意とはi-202体調は良いと見た!

…、モナちゃんにとっては災害でしょうが(^o^)

先日、カレンママと初めて遭遇できました。モナちゃんも『毛葺きの良いカレン』ですね!紫音は『大きいカレン』と言われましたが…(ちなみに3.2キロ)

| take | 2009/06/18 23:45 | URL |

かわいいエコバックですね~(^^)
残念ながらモンプチを使ってないけれど、
色んな企業のポイント企画って楽しいですよね♪

れんくん、密かにズリズリ寄っていく姿が
微笑ましい(笑)というか、いたずらっ子チックで
可愛い♪けれど...
そりゃモナちゃん怒るよね(^^;)

| あべりあ | 2009/06/19 05:22 | URL | ≫ EDIT

おぉ、モンプチ、セレブな缶詰?!
うちもお腹ゆるゆるタイプだから、今はまだ恐ろしくてフードを変えられないでいます。
でもそろそろもう少しお安いタイプに変えたいとは思ってるんですけどね・・・。
モンプチからどんどん遠ざかっていってる?

うちのつんちゃんも、れんちゃんとまったくおんなじこと、1日に何度も何度もやってるよぉ~。
うちの場合は、遠~~くから狙いを定めて、おもいっきりきんちゃんに飛びかかってくるから、
めちゃくちゃ怖いし、絶対痛いと思うんだけど・・・i-201

れんちゃん、さりげなく近寄ったのに、そりゃあモナちゃんに怒られるよぉぉ!!
今度はやさしくナメナメしてみたら???
もっと怒られたりして???(笑)

| つんきんかあちゃん | 2009/06/19 09:24 | URL |

おはようございます。
可愛いエコバックですね。
我が家はモンプチは、おやつ代わりなんです。
いつも行ってる病院でニャンコ柄のエコバック頂いちゃいました。

れん君遊びたくてしょうがないんだね~
うちもチビが突進するからお兄にゃんに嫌がられていますが
最近、様子が変わりました。
飛びかからず、突進するそぶりを見せて走る
お兄にゃんを遊びにのせるのが上手に
もう少ししたらレン君もモナちゃんへの接し方が変わるかも

| ハルミン | 2009/06/19 09:53 | URL |

わぁ♪
早いですねぇ!
うちもせっせと集めているんだけど
まだぜーんぜん!!
締め切りまでにたまるかどうか(焦)
5箱ティッシュが入っちゃうなんて
結構な大きさなんですね♪
とっても参考になりました。
ありがとうございますぅ^^

| れおまま | 2009/06/21 00:02 | URL |

takeさんへ
れんはまだまだやんちゃ坊主で、遊びたくてたまらない感じです。それに付き合わされるモナは大変ですが・・・。

カレンママに会いに行かれたんですか?
お互いどんな反応を示したんだろー。覚えてるのかな?
3.2kgですか。モナも太るとそのくらいになりますよ!
女の子組は皆同じくらいなのかな。

あべりあさんへ
なんでも食べれる子だったら、色々応募できそうですね。
うちはもうできないなぁ・・・(>_<)がっくり

れんはすぐちょっかいかけるんですよー。
そしてモナにしょっちゅう怒られてます。

つんきんかあちゃんさんへ
モンプチは安いんですよ(^^)
でもいくら好きでもお腹の調子がいまいちではあげられなくて。

つんちゃんもやってるんですか?!
男の子はこういうの好きなのかなー?
やられてるほうは辛いですね・・・。

ハルミンさんへ
病院でエコバッグ貰えるなんて、サービスのいい病院ですねー。
こちらはなーんにもないです・・・。あ、年末にカレンダーを貰いました。

賢い子ですね!
れんは相変わらず空気読めない子なので・・・できるかなー。

れおままさんへ
キャンペーンが始まってから貯めると間に合わないので、その前からずっと集めておくといいですよ!
なので今年はあきらめても来年用にとっておくとか。
くれぐれもなくさないでねー!

| さくら | 2009/06/26 00:24 | URL | ≫ EDIT

紫音はカレンママには遭遇できませんでしたが、ウルパパとは遭遇し、威嚇でした(苦笑)。生家を覚えてはいないけれど、記憶の片隅にはあるのか、大好きだった場所に行くし、不思議な感じだったみたいですよ。

里帰りしていたデコちゃんとは会いました。詳しくは、カレンママのブログで紹介してもらっていますよ(^^)
http://blogs.yahoo.co.jp/hyakkimaru1963/folder/1168953.html

| take | 2009/06/26 22:46 | URL |

takeさんへ

ブログ見てきました~v-410
懐かしいニオイで思い出したのかな?!
他の子とも会えたんですね。楽しそう~!
びっくりしましたが、カレンママ、また赤ちゃん産んだんですね。カレンママってすごい!

| さくら | 2009/06/29 17:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/187-06248179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

