PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒミツの猛特訓

今までせいぜい50~60センチしか飛び上がれなかったモナ に が、
どんどん高い所富士山に上がるようになり、それにつれ、
触られてはマズイ物がさらに上やじるしへと祭り上げられていく
その中には普段使う物が含まれていることもあり、少々不便になることも出てきた
「いつの間にこんなジャンプ力 blackcat がついたんだろ・・・」
そう思い始めたある日の出来事である

なにやらドタバタやっているのでこっそり覗いてみると、
照明に取り付けてある延長コード、つまり「不精ヒモ~」に飛びついているではないかびっくり
「これで練習していたのか・・・」
その日はふとんを置いてあったのでいつもより足場が高くなっており、「不精ヒモ」のお星様星
いつもより近くで輝いていた 
ギラッ

狙いを定めて

失敗

どてっ

今度こそ

やったー

密かにジャンプの猛特訓を積み重ねていたとは・・・
どおりで足腰jumee☆paw7が強くなるわけだ

        モナさんに励ましのクリックをお願いしまっす!
                 にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
                 猫ブログ ソマリ

| 未分類 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

モナちゃんナイスジャンプですね!
うちのコもあたしの手に飛びついてジャンプ練習中です…(笑)
また遊びにきますね☆

| なり。 | 2008/04/27 21:17 | URL | ≫ EDIT

モナちゃん、かなりたくましくなってますね☆いいジャンプ!!
うちは台所に網みたいのがあるのですが、それを登る練習を始めたようで・・・無事登頂成功すると、なんと炊飯器があります。
どうしたらいいか・・・(-"-;A

| みほ~ん | 2008/04/28 00:45 | URL | ≫ EDIT

なり。さん、来てくださってありがとうございますv-237
手に飛びついてくるとは、何か魅力的なモノを手の中に忍ばせてあるのかな?
大人になる頃には頭の上に乗ってたりするのかな・・・

また、遊びに来てくださいねv-77

| まねきねこさくら | 2008/04/28 13:15 | URL |

みほ~んさん、いつもありがとうございますv-290
網って手足がひっかかるから、猫ちゃんにはたまんないかもしれませんねv-238
でも炊飯器は、炊いてる時の蒸気や炊けた後がとても熱いv-41ので、火傷v-33には十分気をつけてあげてください。未然に防ぐためにも、普段から登らせないほうがいいかもしれませんよ。

| まねきねこさくら | 2008/04/28 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/19-06b0cc26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

