PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリスの猫トイレ消臭シートの回答

先日アイリスに問い合わせていた
『1週間取り替えいらずネコトイレ消臭シート』

の回答がきました。

「重量の平均値に差が無く、サイズが同じで基準値を満たしていこと
から、製造工程での圧力差によりボリューム感の差が生じたもの。
性能には影響しない。」
とのことでした。

薄くても性能に差が無いのなら問題ないですね。
ということで、皆さん心配ないですよー!
そして、アイリスさん、ありがとうございました。
(これからも買いま~す

さて、うちの気ままなニャンコ達はといいますと
下からアップ
こちらはモナ
下から覗くとこんな感じです

高いのヘッチャラ!
実はタンスの上
トントーンと簡単に上がっちゃいます。
この位置から遠くを見るのも好きなのよね。

いいなぁ~
れんは・・・、相変わらず高いのが苦手
というか登れないんです。
(低い所なら大丈夫。でも時々落ちます
脚力がちょ~っとだけ(?!)足りないようです。

| 猫グッズ | 16:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

